BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

諏訪部順一と榎木淳弥の最強タッグ♥青春ボイスドラマ『五十嵐くんと中原くん』絶賛発売中!

2021/11/26 14:10

サイン入りのコミックスが当たるTwitterキャンペーンも要チェック!

 

ヤングエースUPで8年にわたり連載され、電子含む累計売上25万部超えを果たした大人気コミックス五十嵐くんと中原くん。なんと11月25日、ついに待望のボイスドラマが発売されました~~~!!!!

物語の主人公は、ぴっちぴちの男子高校生たち! 一匹狼を装う高校デビュー男子・中原冬吾と、ちょっと不真面目なクラスの人気者・五十嵐桜の関係性の変化を描く、アオハルの匂い感じる名作です♥

今回のボイスドラマは五十嵐桜役に諏訪部順一さん、中原冬吾役に榎木淳弥さん、水森大地役に狩野翔さんという目玉飛び出る超豪華キャスト! 加えてジャケットイラストは著者イサム先生の描きおろしと、もうファンにはたまりません……。

購入できるのは、通常版とフリートーク版の2種類。コチラの特設ページからフリートーク版を購入すれば、諏訪部さんと榎木さんによるフリートーク&壁紙3種類がゲットできちゃうんです♥ ぜひチェックしてみてくださいね!
通常版はiTunesやAmazon Musicなど、多数の配信サービスから購入可能です。詳しくはコチラ


また、ボイスドラマ発売を記念して、メインキャスト2人のサイン入り『五十嵐くんと中原くん』1巻のプレゼント企画が始動!
ヤングエースUP公式Twitterをフォロー+下のツイートをリツイートするだけで応募できますので、奮ってご参加しちゃいましょう~~~!

応募締め切りは12月9日(木)23:59までなので、お忘れないようにお気を付けください♥ キャンペーンについての詳細は、キャンペーン特設ページにてご確認ください。

ボイスドラマ版『五十嵐くんと中原くん』

 

通常版/フリートーク版
【CAST】五十嵐桜役・諏訪部順一 
中原冬吾役・榎木淳弥
水森大地役・狩野翔
平野隼人、牧拓実、安芸此葉、山本悠貴、度会結希、松舞奈、合田明日佳

【ロゴデザイン】黒木香(ベイブリッジ・スタジオ)
【発売日】2021年11月25日(木)
【仕様】デジタル販売
【定価】2,420円(本体2,200円+税)
【発売元】株式会社KADOKAWA

特設ページ
※ポケットドラマCD限定フリートーク版をご購入いただけます。

LinkFire
※iTunes Store、Amazon Musicをはじめ、多数のプラットフォームより通常版をご購入いただけます。

▼視聴PV(YouTube)

 

諏訪部順一さん、榎木淳弥さん、イサム先生コメント

 
諏訪部順一さん(五十嵐桜役)コメント

 

原作ファンの皆様に喜んでいただける五十嵐くんがそこにいるとよいのですが。作品の魅力がより広がる、より深まる。今回のボイスドラマがそういったものになったのであれば幸いです。


榎木淳弥さん(中原冬吾役)コメント

 

今回収録の際、先生もいらっしゃって直接イメージを伝えていただいて、丁寧に作らせていただきました。原作ファンの方にも満足していただけるようなものになっていたら嬉しいなと思いますので、是非聞いていただけたらなと思います。あとは諏訪部さんと僕の掛け合いがどうなっているのかですね。諏訪部さんの五十嵐くんがどうなるかなとイメージしながらやらせていただいたので、そのへんも楽しみに聞いていただけたらなと思います。


イサム先生(著者)コメント

 

ずっと私の頭の中だけで喋っていたキャラクター達に、今回本物の声を付けていただけることになりました。
昔から原作を応援してくださっていた方は勿論、これをきっかけに作品を知ってくださった方どちらにも楽しんでいただける素敵なボイスドラマになっていると思います。よろしくお願いします!



(C)Isamu/KADOKAWA2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP