BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

鬼の子と黒髪美人のお江戸ファンタジーが八代拓×浦和希で音声化決定♥

2021/11/25 15:00

江戸&人外BL『べな』ドラマCD化!1巻の内容が音声に



べな』 ファンの皆様~~! 皆様が狂喜乱舞になること間違いナシのニュースが飛び込んで参りました!

江戸時代の雰囲気に人外要素が加わり、可憐な絵と緻密なストーリーが多くの人を虜にしてやまない『べな』。
なんとこの度『べな』 がドラマCDとして2022年3月30日に発売されることが決定いたしました~~!!

今回のドラマCDでは、『べな』 の始まりの物語となるコミックス第1巻を音声ドラマ化! べなと壱の出会いから、見世物小屋を抜け出し、不安を抱えながらも江戸の町で小さな幸せを積み重ねてゆく2人の姿など、原作ファンにはたまらない印象的なストーリーを下町情緒あふれるサウンドとともに収録されています。

12月10日に発売される第3巻では、通常版に加えて原作者のこふで先生原案によるオリジナルストーリーのドラマCD付きの特装版も発売されますが、3月にはコミックス第1巻も音声になるなんて……ファンには嬉しすぎる情報です♥

またアニメイト各店にて早期予約の方を対象にキャンペーンが開催されています!
2021年11月25日~2022年1月30日までに、全国のアニメイト各店&アニメイトオンラインショップで予約をされた方には早期予約特典として「原作者こふで先生描き下ろしショートストーリー小冊子」がプレゼントされます!
この小冊子でしか読めないべなと壱とのストーリーをぜひお楽しみください☆
(この特典は、2022年1月30日までにご予約頂いた方のみの【早期ご予約者様限定特典】 です。期間以降のご予約者様にはお付けできませんのでご注意ください。)


気になるキャストはこちら!

べな: 八代拓さん
壱: 浦和希さん

すでに豪華なキャストの方々に興奮が止まりませんが、ダンゾウ、二三などのキャストは後日公開予定。続報もマージナル編集部の公式Twitterからチェックしてみてくださいね!

べな』作:こふで

 

 

STORY
【ひとりぼっちの鬼×慰み者の美青年】時は江戸。見世物小屋で働く「壱」はバケモノとして捕らえられた少年「べな」と出会い、親元に返そうと二人で脱走する。長屋で身を寄せ合い、ちいさな幸福を一つ一つ手繰り寄せる2人。しかし、べなは人ではなく「鬼の子」で…。

 
(C) こふで/双葉社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP