BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『よくイけましたヤンキーくん』スピンオフ先行配信開始!ご主人様×メイドの恋!?をチラ見せ♥

2021/11/23 11:00

射精管理BL待望のスピンオフ!11/23(火)いい兄さんの日配信開始♥



以前、ちるライブでもご紹介した青梅ななせ先生『よくイけましたヤンキーくん』のスピンオフ作『イジワル主人の蜜戯にとろける』が、電子ストア「Renta!」にて11月23日(いい兄さんの日)より先行配信開始! 今作では『よくイけましたヤンキーくん』の瑛二のお兄様・一臣が主人公となっていますよ♥

本編は「世話係×ヤンキー坊ちゃん」が主軸のストーリーでしたが、スピンオフでは「ご主人様×メイド」のちょっぴり意地悪で甘々な日常を堪能することができちゃいます♥

今回はスピンオフの第1話と小話を特別にチラ見せ! フェロモン全開なご主人様と、そんな主に執着されてしまったメイドの運命は如何にーーー。ボリューム満点の試し読みをとくとご覧あれ♥




しょっ初っ端からえっちい~~~!!! こんな顔のいいお兄さんに鏡プレイをされたらグズグズにされてしまいますよね……。
短髪メイドな唯人もかわいいがすぎる……!



「セックス整理券」というパワーワードも登場。そんな整理券がこの世にあるんだ……。



最『よくイけましたヤンキーくん』と『イジワル主人の蜜戯にとろける』の登場人物が共演するシーンも♥ 2作読めば倍楽しめるはずですよ!

気になった方はぜひ本編もチェックしてみてくださいね♥ 配信の詳細はこちらからご覧いただけます!




イジワル主人の蜜戯にとろける』作:青梅ななせ

 


STORY
「お前をやらしくしたのは誰だと思う」
凄執着若旦那×にげ続ける元同級生メイドの言えない両片想い!

超金持ち名門校を牛耳る男・一臣に平凡な唯人はなぜか懐かれ付き纏われる日々。やがて〝大切な友人〟として青春を過ごした二人の気持ちは、告げられぬまま離ればなれになってしまった。
時が経ち、借金漬けの唯人に一臣は自分の世話係になれと持ち掛ける。戸惑いつつも頼った唯人を待ち受けたのはー…!?

「さっきは右乳首だけでイッたな、次は左だ」そう囁き一臣は、ドエロく開発した唯人の左さきっぽを激しく責め立て…。抗えない無限射精拷問の日々、始まる。

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP