BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】人外ストーカー甥っ子×美人名探偵の命がけ発情BL♥『オオカミは探偵を食べたい(1)』大村陽

2021/11/26 19:00

10年ぶりに再会した大好きな甥は、いろんな意味で別人になっていた……⁉

 


偶然のような再会から始まる、こじらせ愛とケモミミ要素たっぷりのちょっぴりキケンな作品はコチラ!

10年前に大好きな甥と生き別れ、今は探偵として生活している黎人。
ストーカーに悩まされていた彼は、ひょんなことから10年ぶりに甥の夜と再会します! 久しぶりに会う夜は別人のように大きくなっていて感動を覚える黎人でしたが、夜の変化は体の大きさだけではなくて……⁉

ここで、ドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♥

 

 

 

人狼に襲われたことがきっかけで、甥と生き別れた過去を持つ黎人。10年経った今は、人狼に特化した探偵業を営んでいます。
世間では人狼となった人間が一般人を傷つける事件が起きており、人狼の件で黎人はある悩みを抱えていました。

 

 

 

 

 

 

なんとストーカーだと思って捕まえた相手は、生き別れた甥・夜だったのです!
すっかり成長してしまった彼に戸惑いつつもうれしい気持ちになる黎人は、夜を事務所に招きます。

 

 

 

 

黎人が夜にナイフを向けた理由は、自らがストーカーに狙われていたから……。
話を聞いて助手を名乗り出る夜ですが、危険を感じている黎人は夜を想って断ります。

 

 

 

含みを持たせながらも納得した夜ですが、事務所には毎日の様に顔を出すようになります。夜が買ってきたアイスを一緒に食べていたある日、何気なくアイスを差し出した黎人。しかし、夜の反応は予想外のものでした。

 

 

 

 

いつもと様子の違う夜は、スマホを置いて帰ってしまいました。そのスマホを何気なく見た黎人ですが、そこには夜が人狼であるという可能性を感じさせる証拠があったのです!
なんとか自分を落ち着かせようとする黎人ですが、その時、外から大きな音が聞こえてきて……!?

 

 

 

 

なんと偶然かと思っていた二人の再会は、夜によって引き起こされたものだったのです!
スリリングな展開に目が離せませんが、これにて本編チラ見せは終了です!

可愛い甥っ子・夜が人狼だったという、衝撃の事実に驚きを隠せない黎人。このまま食べられてしまうのでしょうか……⁉

気になった方は、ぜひお手に取って読んでみてください♥

 

『オオカミは探偵を食べたい(1) 』作:大村陽

 

 

STORY
「そんな顔されたら”待て”できる自信ないから。」”人狼症候群(じんろうしょうこうぐん)”――それは突然発症すると言われる幻の奇病。発症した人間は食人衝動を表し、人間を襲い喰らうようになる。世間では都市伝説とされているが、黎人(れいと)は10年前、実際に兄を人狼に殺され亡くしている。それからは独り、探偵として人狼の正体を暴く人生を送っていた。そんな中、ある日生き別れの甥・夜(よる)と10年ぶりに再会する。泣き虫な子供だと思っていた夜が、自分よりも成長したイケメン大学生になっていたことに驚いたのも束の間、夜に「自分を探偵事務所に雇って」と持ちかけられ…!? 獣人×発情×年の差バディの予測不可能なサスペンスBL!!

 
(C)You Omura/SQUARE ENIX

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP