BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【徹底議論】攻めあるある(?)「勃ちすぎて痛え」は本当にあるの?【病気?愛?】

2021/11/30 12:30

勃起力の限界突破?包茎?それとも……?



具体的な場面はわからないけど絶対にどこかで見たセリフBL部門第3位、「勃ちすぎて痛えッ……」。皆さまも心当たりがあるかと思います。

BL大好き女としては頻出単語の一つなのですが、「なぜ痛いのか」という永遠の謎がついて回るセリフでもあります。でっかくなりすぎるとなぜ痛いのか……? 圧迫感や窮屈さの問題なのか、なにかもっと高尚な(?)理由があるのか……。ざっと調べたところどうやら普通にはちゃめちゃ勃起しただけで痛くなるということはないよう……? 

気になって夜も眠れませんが、なんせ無いモノについて自分ひとりで解決することはできません。クッ無念……! 
ということで今回のテーマはこちら!

「勃ちすぎて痛い」は本当にあるのか!? 徹底討論~~~!!!
\ドンドンドンドンパフパフパフ~~~/

早速検証していきましょう!

◆目次◆
説1.ズボンの中が窮屈すぎて痛い

説2.包茎だと勃起時痛いことがある

説3.病気でも痛くなることがある

説4.受けが可愛すぎてち○こと心が連動した

 

説1.ズボンの中が窮屈すぎて痛い



これは筆者の個人的な考えなのですが、「勃ちすぎて痛い=パンッパンに勃起しちゃったけどズボンで圧迫されて痛い」という説はあるのではないでしょうか。なぜなら「勃ちすぎて痛い」と言っているキャラは大体ちゃんと服を着ているような気がするからです。知らんけど。

この説を立証すべく「勃起 ズボン 痛い」で検索したところ、某インターネットの質問サービスに似たような質問がちらほら。実際に痛い男性からの意見もありました!
男性からの自己申告を簡単にまとめると、「痛いこともあるが快感なこともある」「特に痛くはない」「ものすごく痛い」など十人十色。
快感を感じているのは淫乱受けチャン感がありますが、人によってはちゃんと(ちゃんと?)痛いのだそう! 特に硬めのジーンズやスキニーなど、タイトなボトムの場合は痛くなりやすいようです。

意志とは関係なく勃起してしまった上、きつくて痛いなんてとばっちりすぎる……。とはいえこの説、結構ありそうということがわかりました!

説2.包茎だと勃起時痛いことがある



包茎だと勃起時痛い……とは……? ち○こと縁のない筆者は、謎の答えを探るべく新たな世界に一歩踏み出したのであった……。

ということで、「包茎 勃起 痛い」で検索してみました。……うーん、先ほどから20代女性が絶対に調べなさそうな単語が並んでおりますが、ご愛嬌ということで……。
さて、結論から申し上げます。なんと、包茎だと勃起時に痛くなることがあるんだそうです! ヤッター!

痛くなる原因は2種類あり、1つは真性包茎の場合。勃起しても皮がむけないので、亀さんが痛くなってしまうことがあるよう。もう1つは仮性包茎の場合。亀さんが露出に慣れていないと、空気に触れただけで痛くなってしまうそうなんです。亀さん、予想以上にデリケート。
そしてカントン包茎という、皮がきつくて亀さんを締め付けてしまうタイプの包茎でも痛みが伴います。なんにせよ、ズルむけ以外は勃起時に痛くなる可能性を秘めているんですね……。

ということで、説2も見事立証できそうですね!

 

説3.病気でも痛くなることがある

 

これはBL的にはなんとしても避けたい流れではありますが、そういう病気もあります。
その名も「勃起持続症」。なんだか絶倫バリタチへの皮肉のような名前ですが、れっきとした病気です。

一般には勃起が4時間以上継続している状態のことを指し痛いタイプと痛くないタイプの勃起持続症があるそうです。痛いタイプの場合ち○こに針を刺す、投薬、緊急手術をするなどして対応しないといけないとのこと。怖すぎる……。

ただ「勃ちすぎて痛い……」と言った後に緊急搬送されたキャラを見たことはないので、この説は限りなくBLには適していないでしょう。
 

説4.受けが可愛すぎてち○こと心が連動した

 

一番ありそう~~~!!!!!!! (腐女子の願望)(偏差値1)
小難しい言葉ならべて仮説立てるより、「受けが可愛すぎて心が痛い……相乗効果で勃起したち○こも痛い……」の方がみんなハッピーで最高ですね! きっとこれでしょう!

まとめ.結局何が痛いんですか?


まとめです!

「ち○こ痛ぇ」は本当にあるが、BL的には「受けが可愛すぎてち○こ痛ぇ」が大正解!

という結果になりました。やはり先進技術や理屈よりも、"""愛"""が世界を救う。

 ******

そこらへんの胡散臭いブログ記事よりも意味の分からないまとめになってしまった(絶望)。
筆者的には「勃ちすぎて痛い」という現象が現実にあったことが驚きでした! BL的比喩表現(?)のようなものだと思ってたので……。

とはいえ、永遠の疑問が解消されてすっきりしました!
こうして実生活には何の役にも立たない知識がまた増えてしまうのであった……。

~完~

担当記者:たまち
あほえろと鬱を交互に摂取してバランスの良い生活を送っています

 

 

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP