BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

うっ…ドピュ♥←1回の射精で出る精液の量って知ってる?増やすことも可能…?

2021/11/27 14:30

2022/06/04 14:00

禁欲は精液増加にとって、吉か…? 凶か…?



攻めが受けにぶっかけるのを見るのが好きだ
……と常々考えている方はいらっしゃいませんか? はい、お仲間ですね。筆者と握手をしましょう。

しかし、実際に勢いよくぶっかけるには一定量の精液が必要になりますよね。また一説によると精子や精液の量を増やすことで、もっと気持ちいい快感を得ることができるみたいなんです! となれば、皆さまは攻めと受けのセックスをより一層盛り上げるために、精液量の増加方法を知りたいのではないでしょうか……?

筆者は禁欲をすることでより濃厚な精液が溜まるという話を聞いたことがあったのですが、実際問題、その真偽はどうなのか……皆さんも一度は気になったことがあるのではないでしょうか。今回はそうした精液を増やす方法を徹底的に解説していきます(燃)

推しCPのセックスを盛り上げるためにも、筆者と一緒に精液についての正しい知識と増加法について、学んでいきましょう~!!

◆目次◆
一般的な精液量って……?
 【増加法①】禁酒・禁煙を心がける◎
 【増加法②】ゆったりとした下着がベスト◎
 【増加法③】禁欲の是非はいかに…
 【増加法④】食生活で内側から改革を…
 【増加法⑤】適度な運動・筋トレも効果的◎
 【増加法⑥】睡眠は必要不可欠!
 【増加法⑦】サプリで手軽に精液増加◎
魅惑のぶっかけBL2選
 
『手負いのライオン、囚われのバンビ』
 『汚させてよ、メガネさん』




まずは精液増加方法の前に、一般的な精液の量についてざっくりと解説していきます!
一回の射精で出される精液の量の基準値は一般的に1.4mlとされています。

1.4mlって、具体的にどれくらいの量かわかりますか? よく自販機で売っているペットボトルのサイズが500ml。つまりは、自販機サイズのペットボトルの0.003倍程度の量が正常な精液量なのです。逆に考えると、最低でも約358回射精しないと500mlのペットボトルは満たされないということです……こう聞くと、精液って非常に貴重なものなんだなぁと考えさせられますね。

ちなみに、精子濃度(精液1mlあたりに含まれている精子の個数)の基準値は、1600万個となっているようです。少ない精液の中に精子はぎゅっと凝縮されているんですね!

この基準値から察するに感覚的に見れば、やはり量として精液は希少なものだと感じます。そんな貴重な精液を増やせれば……攻めと受けのセックスライフを今以上に気持ちの良いものにできるかも……! そんな皆さんの希望と夢を実現するために精液量を増やす方法を徹底解説していきましょう♥

増加法1 禁酒・禁煙を心がける◎



アルコールと煙草は精子形成に悪影響を与えるとされています。
習慣としてアルコールを摂取していると、精液の質が低下するのです。精子形成にはマイナスでしかないので、真剣に精液の増加を狙うなら週にコップ数杯程度に抑えておきましょう。
タバコも精子形成には悪影響となっています。実際に、タバコの影響で精子の数と運動性が低下するといったデータや、20%弱も精子数が減少する可能性を示唆する研究結果も残されているようです。
精液増加を目指すならば、禁酒・禁煙を心がけるのも戦略の1つです!

増加法2 ゆったりとした下着がベスト◎



下着としては、ブリーフやボクサーパンツよりもトランクスを履くのが効果的だとされています。その背景には「股間を涼しくする」ことの重要性があります。
まず、精巣で精子を効率よく生産するためには、精巣の温度が体温よりも低い必要があると考えられます。

低い温度が求められる理由としては、男性の精子を作る工場『睾丸』が熱に弱いというデータがあります。そのため、ブリーフやボクサーパンツという密着して熱が溜まりやすい下着はNGなのです!この理論から考えるに、ノーパンが1番ベストなのですが、心もとないと感じる方もいらっしゃると思うので、是非トランクスを履きましょう◎
また、睾丸は揺れることで熱を放出するので、下着だけでなく全体の服装としても、ゆったりとしたものを心がけてください。

増加法3 禁欲の是非はいかに…



禁欲は精力増強にどう作用するのか……結論から申し上げると、禁欲は精力増強にたいして、実は逆効果みたいなんです。新しい精子を作るためにも射精するのが正解◎ 無理にオナニーやセックスを我慢する方が体に悪いとされています……!
射精をしてない期間が空くと、精子の元気がなくなったり数が減ってしまうそうなので、要注意ですよね! また適度な射精は、男性ホルモンを活発にしたり健康維持にも良いのです。

しかし、過度の精子の使い過ぎもご法度です。成人男性の精液が空っぽの状態から満タンになるまでの期間は個人差はありますが、3~4日間必要だと言われています。つまり、4日間禁欲をすれば、たっぷりと精子を溜め込むことができるのです! セックス前の4日間は無駄打ちしないことをおすすめします◎

増加法4 食生活で内側から改革を…



突然ですが、上記が何のイラストだかわかりますか? 正解はすっぽんの生き血です。すっぽんは古来より精力増強効果があるとされていますよね。そう、精がつく食品を食べて、体の内から鍛えていくのも必勝方法の1つです。セックス前に食べることをおすすめしたい、精力増強効果があると言われている食材をご紹介します。

■牡蠣
精子を作るのに必要な「亜鉛」が牡蠣には豊富に含まれています。 しかし、亜鉛は吸収率が悪いので、こまめに取ることがポイントとなっています。

■うなぎ
うなぎを食べることで、「ビタミンA」を補うことができます。「ビタミンA」が不足すると精子の量が減ってしまいます。また、他にもビタミンの種類が多く、亜鉛やカルシウムなどの栄養が含まれています。

■すっぽん
精液の原料になる「アルギニン」が含まれています。加えて、筋肉増加や疲労回復にもなるアミノ酸やビタミンも含まれているので、スタミナをつける効果もあります。

■ナッツ類
ナッツには精子の形成に良い影響を与える「オメガ-3脂肪酸」が多く含まれています。精子細胞膜の「オメガ‐3脂肪酸」の割合が高い男性ほど、総精子数が多く、精液の質も高い事がわかっているそうです。

上記の食材をうまく摂取できない人もご安心を。ジャンクフードを控えて、和食を食べるといった改善だけでも、血行が良くなり勃起力や精子の量に良い影響があるとされているそうです◎

増加法5 適度な運動・筋トレも効果的◎



運動と精子の関連度は非常に注目すべきものです。
アメリカの男子大学生対象にした調査では、週15時間以上運動する学生は週5時間未満しか運動しない男性に比べて、精子の数が73%多かったという驚異的な研究結果が残されています。運動の目安として、『1日30~40分のランニングや有酸素運動を週に3回』行うことが適切であるとされています。

また有酸素運動も大切ですが、筋トレも等しく重要です。毎日スクワットを行うことで、精液量の増加&射精力UPの効果が期待できるそう。筋トレをすることで、性機能と密接に関わる男性ホルモンの一種である「テストステロン」が分泌されます。
テストステロンは大きな筋肉を鍛えるほど分泌が促され、より効果を発揮するので、なかでも下半身を強化するスクワットが最適です!

増加法6 睡眠は必要不可欠!

 


食事・運動ときたら、もちろん睡眠も重要ですよね。精液の質や量に影響する「テストステロン」は、主に睡眠中に脳からの信号を受けて分泌されるので、寝不足だと以下の症状を引き起こしてしまうのです。

・精子の質や量の悪化
・性欲減退
・筋力低下

その他の増強方法を試して精液量を増やす努力をしていても、睡眠が不足しているとそれらの効果が薄れてしまいます。実際に睡眠時間が6時間半未満だと、7時間以上の人より精液量・総精子数が少なくなるといったデータも残されているようです。十分は精液を有するためにも、睡眠は絶対条件ですね!

増加法7 サプリで手軽に精液増加◎



食事管理や運動が苦手な人はサプリに頼ってみるのはいかがでしょうか?世の中には様々な効能のあるサプリがあります。
特に「亜鉛」を摂取できるサプリを服用することで、精液の質と量を改善する効果が期待できます。男性の身体で最も「亜鉛」濃度が高いのは、精液の一部を生成している前立腺とされています。よって、男性の性腺機能の発達や精子生産過程に「亜鉛」は必要不可欠なんです。

生活環境や食生活の改善がなかなか難しい方には、手軽で効果的なサプリを用いて、精液増加が試みるのもありですよね。




さて、ここまで7つの方法を紹介してきましたが、精液増加の話を聞いてみていかがでしたでしょうか? 新鮮な知識を手に入れて、大量ぶっかけ系のBLを開拓したいとうずうずしていませんか?
安心してください。ぶっかけシーンが見どころのおすすめBLをご用意しております!!! ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

手負いのライオン、囚われのバンビ』作:芥

 


STORY
学園の王様(キング)に愛される
記憶を失くしたスクールカーストの頂点(トップ)×孤独な底辺
嘘から始まる恋

特待生として高校に入学した更科花鹿は、スポーツ万能、容姿端麗で人望も厚い葛城玲央と出会う。皆の注目を集める葛城と、地味でガリ勉の更科は、まるで「スクールカースト」の頂点と底辺。住む世界が違うと知りながら葛城に惹かれてしまった更科は、ある日学校での自慰を葛城に見つかり、脅されるようになる。
しかし、葛城が事故に遭って事態は急展開──!?
「何言ってんだよ、俺たち付き合ってんだろ?」

 
物語の冒頭で最高の開始ぶっかけが行われています。スクールカーストの王様・玲央×真面目で孤独な花鹿、皆には内緒のエチエチフェラに大興奮が止まりません!!! 出そうな時に花鹿の小さいお口から少し離して自身を擦る玲央♥ びゅっびゅと勢いよく発射していて、ぶっかけポイント最高得点を叩き出しています。

さらにこちらの物語は2人の関係の変化がポイント! この少し強引なぶっかけから、2人の距離は縮まることはあるのでしょうか……? え……っ俺様も(超)溺愛も全部摂取できちゃう!? 気になった方は必ずその目で確かめてください♥


汚させてよ、メガネさん』作:シマムラシマ

 


STORY
男遊びが激しい税理士・千秋(ちあき)の趣味は、メガネ収集。
ある日、新規取引相手のカフェ&バー店長・須田(すだ)とメガネ談義で意気投合し、飲みに行く事に。
そこでついつい悪癖が出てしまい、好みの男子をナンパしているところを須田に見つかってしまう。

「アンタ男もイケるのか」
にわかに雄の色気を醸し出した須田に男のモノを咥えさせられ、メガネに顔射されてしまって……!?

 
以前眼鏡顔射の記事でもご紹介したこちらの作品。どちゃくそシコい千秋の眼鏡にぶかっかけられるだっくだくの汁がたまらん♥ タチ×タチのぶっかけなんて、世界的に皆で守っていかなければいけない宝ですかね……。

千秋が元タチのためキリッとした美しいお顔立ちをしているのですが、ぶっかけられて雌の顔をしているのが最の高。おかしくなるくらい萌えます。イラマからの眼鏡顔射は反則コンボ技って小学校の時に習ったはずですがね……(無垢なゲス顔)

*****

ということで、今回は精液を増やすのに効果的な方法を解説してみました! いかがでしたでしょうか? やはり生活習慣を気をつけることが重要そうですよね。筆者の推しは高確率で喫煙者なので、ぐぬぬ……という気持ちにもなりましたが、攻めのぶっかけ量を増やし、セックスをより気持ち良いものにする必勝方法として頭に入れておこうと思います。

 

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

精液濃度の基準値は今年WHOの改定があり1500万/mlではなく1600万/mlに変更されています。
また、下限値であり、自然妊娠できた人のうち所見の悪い下から5%の成績です。平均値はもっと精子濃度高いです。

数年前、生殖医療関係の学会の企業ブースで睾丸部分だけ布が無い男性用下着が展示されているのを見かけました。
睾丸が丸出しになるわけですが、精巣が高温にならない様にするのはやはり精液初見の改善に重要です。

匿名1番さん(1/1)

思ったより少なくてびっくりしました!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP