BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

枯れた心にこの一作。見るだけで癒されるイケメン男子高生と泣き虫大学生の同居ラブ♥【#創作BL】

2021/11/14 18:00

柔らかく美しいイラストに釘付け!この泣き顔がたまらないんです。



SNSで更新中のまりお先生の漫画『好きです、先輩』。
イケメン高校生と泣き虫大学生のドキドキ同居生活に目が離せない……!

現在pixivにて3話まで配信されている本作ですが、いいね総数は既に2万越え!! 上のイラストを見ていただければ分かるように、美麗なイラストと可愛らしいキャラクターに心を掴まれるファンが続出しています。

物語は、急なトラブルで住む家がなくなってしまった大学生の柚(ゆず) が、ひょんなことから、バイト先の後輩で高校生の祥真(しょうま) の家に居候することから始まります。
急遽始まった同居生活ですが、みなさんのご期待通り……初日から抱きしめ合ったり、一緒の布団で眠ったりと、ドキドキらぶイベントが多発♥ ただの先輩後輩の関係からどのように進展していくのか……今後の展開にも注目が集まっています!

今回は、物語の始まりとなる同居生活をスタートするまでを描いた、1話の一部を特別にお届け♪
先輩への”好き”がダダ洩れな後輩の可愛さに、癒されること間違いなしです。



いつも通りの日常が突如危機的状況に!
家がなくなり焦っているところ大変申し訳ないのですが、寝起きの可愛らしいお顔と、晴沢柚という可愛さと爽やかさを掛け合わせた名前に、さっそくにやにやしてしまいました。すみません。



がんばれ……!! ここで話しかければ君の未来は明るい……!!ついでに我々読者の未来も明るい……!



祥真くんよくぞ言ってくれた!(拍手)
ピュアな学生2人の突発お泊りイベントなんて嫌いなオタクいませんよね。プラスして、高身長な祥真を見上げる柚の身長差がたまらん……。





なんと……突発お泊りイベント→突発同居イベントに!!
上目遣いな柚の可愛さと、おいしすぎる展開に口角が下がってくれません。しかも持ち家ということは、実家がお金持ちなのでしょうか……? 今後の展開も気になりますね!





これは明らかに恋人の抱きしめ方では!?!?
言葉にせずとも伝わってくる祥真の想いと、それに気づかず抱きついてしまう柚の焦れキュンな関係性があまーーい!(ハンバーグ風)




同居開始初日ですでに祥真の気持ちに気付いた模様……?
理性が崩壊する寸前でぐっとこらえて、涙をぬぐってあげるなんて人生経験積んできた紳士にしか出来ないですよね。恐るべしハイスぺ高校生……!

そしてこの続きには、”一緒の布団で眠る”という同居に欠かせないドキドキ展開も! ますますラブ度を上げていく2人に今後も注目です!

まりお先生のTwitterpixivでは、今回ご紹介したお話の続きはもちろん、美麗イラストも多数掲載中ですので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP