BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【存在が凶器】『山河令』主演2人の魅力に堕ちやがれ♥【供給過多で尊死注意】

2021/12/04 11:30

夜明けの腐女子は見逃すな!中国ブロマンスドラマ『山河令』は主演まで尊い!!

 

 

夜明けの腐女子を自負する皆さ〜ん!

今話題沸騰中の中国ドラマ『山河令』はもうご覧になりましたか??

 

思わず目を奪われる超絶美男子2人が友情を超えたクソデカすぎる感情を向けあう今最も”熱い”中華ブロマンス『山河令』を見逃す手はありません!!


しかもこの『山河令』、実は中の人たちもキャラクターに負けないくらい素晴らしく魅力に溢れる2人だってご存知でしたか??

主演の張哲瀚(チャン・ジャーハン)と龔俊(ゴン・ジュン)は相性抜群のコンビで、兄弟のような仲良しっぷりにファンは悶絶!

 

公式SNSに投稿される眼福すぎる写真や出演CM動画、そしてバラエティ番組で見せる愛らしい素顔を目にしてしまえば、ハートを鷲掴みにされること間違いなし♥

 

今回はそんな魅力溢れる主演2人についてご紹介していきます!

 

★『山河令』の紹介記事はこちら


◆目次◆
1.主演2人のプロフィール

 ◇ 周子舒 役:張哲瀚(チャン・ジャーハン)

 ◇ 温客行 役:龔俊(ゴン・ジュン)

2.2人の仲良しっぷりはここで拝める!

 ◇『山河令』撮影の裏側!メイキング集

 ◇ 感動と興奮の嵐!主題歌コンサート♪

 ◇ 人気バラエティ番組に2人で出演!

 ◆ おすすめ動画リンクまとめ!

3.供給過多なSNSは要チェック♥

  公式Weibo(微博) と Instagram はこちら!

 

 

 

周子舒 役:張哲瀚(チャン・ジャーハン)

 

張哲瀚(チャン・ジャーハン)は1991年5月11日生まれの30歳で、身長181㎝の実力派俳優。

 

ドラマ『山河令』では主役の周子舒を演じており、普段はクールでそっけないけれど実は面倒見のよい男前、という役柄を見事に表現してくれています。


張哲瀚本人は周子舒とは逆に快活でお茶目なところがあり、いたずらっぽく無邪気な笑顔にはファンはもう骨抜きです♥

 

髪型によって雰囲気ががらりと変わるのが特徴で、短髪の時は凛々しいスポーツマンで、長髪の時は色気たっぷりで超キュートな彼のギャップに魅了されて沼に落ちるファンが続出しているんです!!


2010年に俳優としてデビューして以来数々の作品に出演してきた張哲瀚は、演技に対する誠実な姿勢と共に演技力の高さを認められています。出演作のいくつかは日本でも配給されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!
 
運動神経の優れた張哲瀚はスポーツ好きでバスケやゴルフを得意とし、『山河令』の撮影の際にも華麗に馬を乗りこなしていたようです!

また張哲瀚は上海戯劇学院のミュージカル科出身で歌手としても活躍!

 

2019年にデビューアルバム『』をリリースし、『山河令』では挿入曲で周子舒のイメージソングである『孤夢』と、また龔俊と共にED曲『天涯客』を歌っています。優しく心に響く歌声がとても素敵なのでぜひ聞いてみてくださいね♪

 

天涯客』公式MV

 

★張哲瀚の楽曲一覧こちら

 

日本で見られる出演作はこちら↓
・『美人制造~唐の美容整形師~』(2014)

・『神雕侠侶 〜天翔ける愛〜』(2014)

・『雲中歌~愛を奏でる~』(2015)

・『琅琊榜 ~麒麟の才子、風雲起こす~』(2015)

・『ハンシュク~皇帝の女傅』(2015)

・『芸汐伝~乱世をかける永遠の愛~』(2018)

 

 

温客行 役:龔俊(ゴン・ジュン)

 

龔俊(ゴン・ジュン)は1992年11月29日生まれの28歳で、身長186㎝の超美形若手俳優。

 

ドラマ『山河令』では主役の温客行を演じており、見た目は貴公子なのに周子舒を好きすぎるワンコ系ストーカーという癖の強い役柄を見事に演じてくれています(笑)。


スタイル抜群でルイ・ヴィトンのブランド・アンバサダーに起用されたりするなど、そのビジュアルの良さには定評があり、この美しすぎる顔が笑った時の子犬のような愛らしさにはノックアウト必至です!

 

龔俊本人はとても素直で誠実な性格で、一点の曇りもなくキラキラ輝く瞳の純粋さにファンはいつも心を浄化されています♥

東華大学演劇学部の出身で、2015年に俳優としてデビューして以来多数の作品に出演しており、日本でもいくつかの出演作品を見られます。ぜひ彼の美形っぷりを浴びてください♪

四季山荘で厨房担当だった温客行と同じく、龔俊も料理が得意です。中国のバラエティ料理番組『中餐庁』では自前の鍋を3個も持ち込んだとか(笑)。

主演を務める最新ドラマ『你好,火焰蓝』(英題: The Flaming Heart)では消防士の役を演じており、 公式Youtubeで視聴可能です。龔俊はなんとこのドラマのサントラ曲『Sweet』をソロで歌っており、山河令のコンサートから格段にアップした歌唱力が話題になりました!

 

★龔俊主演の最新ドラマ『你好,火焰蓝』の視聴はこちら

 

日本で見られる出演作はこちら↓
・『酔麗花 ~エターナル・ラブ~』(2017)
・『絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?~』(2019)
・『ロマンスの方程式』(2020)

 

 

 

『山河令』撮影の裏側!メイキング集

 

『山河令』を配信している中国の動画配信サービス「优酷」(Youku)の公式Youtubeでは『山河令』関連の動画が多数公開されています。

 

メイキング映像や配信記念ライブ特番、さらにインタビュー動画や現場で収録された配音前の実際の音声での映像など、豪華すぎるおまけが見切れないほど盛りだくさん!

あまりにも数が多いので今回はその中から厳選した一部をご紹介します。

 

張哲瀚と龔俊が撮影の合間や特番でふざけ合ったり、冗談に笑い合ったりしている大変尊い光景をこれでもかというほど浴びれます。かっこよくて可愛い2人をどうぞご堪能ください♥

 

※関連動画は一部有料となっています。視聴するには优酷Youku公式Youtubeの「Ultimate Fans Pass」にご登録ください。

 

▼以下、メイキングやイベント動画の一部をご紹介

 

・ミーティングイベント(开播见面会)

 

・ミーティングイベント(酷的见面会)

 

・メイキング:2人だけの世界

 

・メイキング:老温吐血シーン

 

・現場音声入りメイキング

 

・メイキング映像全集

 

これらはほんの一部です。もっと見たい方は以下のリンクからどうぞ!

 

★メイキング映像集&ライブ特番はこちら

★舞台裏紹介&役者インタビュー集はこちら

★有料会員限定の動画リストはこちら



感動と興奮の嵐!主題歌コンサート♪

 

『山河令』の絶大な人気により開催された、『陳情令』に次いで中国でドラマ史上2番目となる『山河令』主題歌コンサート

 

2021年5月3日、4日に開催されたこのイベントでは、出演者らが劇中の衣装を纏って勢揃いし、テーマソングを披露したり、ゲームをして遊んだり、名場面を再現したり、さらに主演の張哲瀚と龔俊がドラマと互いへの別れの挨拶をしてくれたりしました。


この絶対に見逃せない超豪華なコンサートも公式Youtubeで視聴可能です。ぜひチェックして見てくださいね!

 

▼以下、コンサート動画の一部をご紹介

 

・「名前3回呼び」シーンの再現

 

・「你不配!」シーンの再現

 

・OP曲『天問』を披露

 

・ED曲『天涯客』を披露

 

張哲瀚から龔俊への心温まるメッセージ

 

FULL動画は以下から見られます。

ちなみに開催された2日間で内容が大きく異なるので、必ず2日間とも視聴することをオススメします!

 

★主題歌コンサートFULL動画(5月3日分)

 はこちら

★主題歌コンサートFULL動画(5月4日分)

 はこちら

 

★主題歌コンサートハイライト映像集はこちら

 

一部有料となっています。視聴するには优酷Youku公式Youtubeの「Ultimate Fans Pass」にご登録ください。

 

 

人気バラエティ番組に2人で出演!

 

張哲瀚と龔俊はバラエティ番組に『山河令』の主演として、2人一緒に出演したことが何度かありました。全力でトークやゲームを楽しんだり、ゲスト講師として新人女優たちに演技について教えたりする貴重な2人が見られます♥

 

《我是女演员》Ace Actress

Episode 1Episode 2の回に出演。新人女優たちが講師の厳しい指導によって成長してゆく优酷(YOUKU)のリアリティ番組。

 

・《我是女演员》EP01

※FULLバージョンはこちら

 

・《我是女演员》EP02

※FULLバージョンはこちら


《快乐大本营》Happy Camp

2021年4月3日の回に出演。最も旬な人気俳優たちがゲスト出演してゲームをしたり歌ったり踊ったりする芒果TV(MGTV) の大人気バラエティ番組。


《王牌对王牌》Ace VS Ace S6

Episode 9の回に出演。ゲストの俳優がゲームをしたり、出演するドラマの話題で盛り上がったりする浙江卫视(Zhejiang STV)の人気バラエティ番組。

 

 

おすすめ動画リンクまとめ!

『山河令』関連動画一覧

※一部有料となっています。視聴するには优酷Youku公式Youtubeの「Ultimate Fans Pass」にご登録ください。

・メイキング映像集&ライブ特番はこちら

・舞台裏紹介&役者インタビュー集はこちら

・有料会員限定の動画リストはこちら

・主題歌コンサートFULL動画(5月3日分)

 はこちら

・主題歌コンサートFULL動画(5月4日分)

 はこちら

・主題歌コンサートハイライト映像集はこちら


出演バラエティ番組一覧

※いずれもFULLバージョンです。

・《我是女演员》【EP01】はこちら

・《我是女演员》【EP02】はこちら

・《快乐大本营》【ライブインタビュー】はこちら ※現在は非公開

・《快乐大本营》【20210403期】はこちら ※現在は非公開

・《王牌对王牌6》【FULL王牌×山河令直播】はこちら ※現在は非公開

・《王牌对王牌6》【EP9】はこちら ※現在は非公開

 

 

公式Weiboではイベントごとに違う衣装をまとった素敵な2人や、2人が出演するCMの動画などを見られますよ♪

張哲瀚(チャン・ジャーハン) 公式SNS

 
本人公式Weibo ※現在は閉鎖されています
スタジオ公式Weibo ※現在は閉鎖されています
公式Instagram ※現在は閉鎖されています


龔俊(ゴン・ジュン) 公式SNS

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

gongjunjun(@gongjunhahaha)がシェアした投稿

 

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP