BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『美しい彼』ドラマ化に引き続きコミカライズ決定!

2021/10/25 20:00

連載は12/22(水)発売の『Chara2月号』より開始!

 

 

本屋大賞受賞作家である凪良ゆう先生の大人気の代表作『美しい彼』が、TVドラマ化に続いて、なんとコミカライズが決定したそうですよ~! 勢いが、止まらん……!

 

本作は、憧れの級友に抱く、信仰にも似た想いをテーマにしたスクールカーストLoveストーリー。スクールカースト最下層のいじめられっ子・平良と、スクールカースト最上位の清居による、溢れんばかりの感情が詰め込まれた一作。白背景に舞い散る桜から、青春の儚さやきらめきが伝わってまいります……。


そんな大注目のコミカライズを担当するのは、『最低な男の腕の中』などで安定の人気を誇る北野仁先生! 
北野先生の繊細な世界観で紡がれる平良と清居のスクールラブ……。楽しみで夜しか眠れませんね♥

12月22日(水)発売の『Chara2月号』(徳間書店)より新連載スタートだそうです!

 

そのほか、TVドラマの情報やオリジナルグッズの販売などなどもあるそうですので、是非詳細は公式サイトをチェックしてみてください♪

 

原作小説美しい彼』作:凪良ゆう

 

 

あらすじ
「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良(ひら)。そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居(きよい)だ。誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王(キング)――。自分の気配に気づいてくれればいいと、昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!? 絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時――スクールカーストLOVE!!

 

コミックス『美しい彼』

 

著者:北野 仁
原作:凪良ゆう

Chara2月号(12月22日発売)より連載開始

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

絵柄も雰囲気に合っていて、とても楽しみです。

匿名1番さん(1/1)

わぁ、北野先生が!
めちゃくちゃ楽しみです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP