BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

八代拓×浦和希♥ 江戸人外BL『べな』ドラマCD化決定!

2021/10/22 12:00

「拝みたくなるボーイズラブ」が待望のドラマCD化!!

 


2019年に発売されて以降美しい絵柄と切ないストーリーが大反響を呼び、累計10万部を突破したこふで先生のデビューコミックス『べな』

読者待望の第3巻はなんと! 通常盤に加えてドラマCD付き特装版も発売されますよ~~!!

 

気になるキャストは第2巻発売時に公開されたPVに引き続き、孤独な小鬼・べな役を八代拓さん、重い過去を背負う美青年・役を浦和希さんが演じます。

ここでは特別にお二人のキャストコメントもご紹介しちゃいます♪

 

◆キャストコメント:八代拓(べな役)
Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

今回演じさせていただいた"べな"というキャラクターは非常に難しいキャラクターでした。人間ではありますが、生きてきた環境が特殊すぎるが故に、鳴き声のような声や不明瞭な言葉を発する必要がありました。その塩梅をストーリーの進行とともに変化させていくというのはとても楽しく大変でした。しかし壱との関係や自分との葛藤の中で生まれる感情は、読んでいても深く胸に刺さるものがあったので、そういった部分を演じられて嬉しいです。
 
Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。
PV でも演じさせていただいたキャラクターで、こうしてドラマ CD の中でストーリーを紡げたことをとても嬉しく思っています。この作品の世界観や登場人物達の関係性は、現在ではないものだったり、でもどこか共感できたりするものだと思います。是非たくさんの方に聞いていただきたいです。
 
◆キャストコメント:浦和希(壱役)
Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか

今回のお話をいただいた時、PV に引き続きまた壱を演じさせていただけるなんて! と、とても嬉しく思いました! 収録で改めて感じたのは、特に世界観の奥行きの深さです。
僕のような江戸について簡単な事しか知らない人間でも引き込まれるお話の作りはもちろんですが、詳細な設定を掘り下げれば掘り下げるほど作品の見方が少し変わったり、実は見えない伏線があったり、と作品が自分の中で無限に広がっていきます。なので演じる前からとても楽しかったです!
そんな感じで個人的には本編は激動! と言った感じですが、短編の方では二人の日常を楽しめる内容です。
壱もべなも可愛くて、べな役の八代拓さんとの掛け合いが楽しくて。ぜひ皆さんに聞いて楽しんでいただきたいたいです!
 
Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。

皆様お久しぶりです、PV に引き続き壱役を務めさせていただきました、浦和希です。
特典ドラマ CD という事で、また壱を演じさせていただけて、べなに関われて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。彼らの気持ちを沢山考えながら演じさせていただきました。
ぜひ皆さんに楽しんでいただき、そして、どうかこれからも『べな』を温かい目で末長く見守ってくださると幸いです。

 

浮世絵のように美しいお江戸の世界観がドラマCDでどのように表現されているのか、期待が膨らみますね!!

豪華キャストでお送りするドラマCD、絶対にゲットするしかありません!

気になる発売日は通常版・ドラマCD付き特装版ともに12月10日! 第一巻、第二巻も好評発売中ですので未読の方はぜひこの機会にお手に取ってみて下さい♪

 

 

べな (3)』作:こふで

 

 

あらすじ
この幸福も、肉欲も。すべて、あなたと出会ったから
【ひとりぼっちの鬼×自分を捨てた青年】
圧倒的才能が江戸に華ひらく、令和イチオシ新人のデビューコミック!!
――お前も、捨てられたのか
時は江戸。見世物小屋で働く「壱」はバケモノとして捕らえられた少年「べな」と出会い、親元に返そうと二人で脱走する。
長屋で身を寄せ合い、ちいさな幸福を一つ一つ手繰り寄せる2人。
しかし、べなは人ではなく「鬼の子」で…。
大型新人が鮮やかな筆致で描き出す孤独な二人の浮世草子。
きっとあなたも、彼らの幸せを願ってやまない。



作品概要

 

マージナルコミックスべなこふで
第1巻
・第2巻好評発売中
<12
月10日発売
『べな
通常版本体:720円+税
『べな
第3巻』ドラマCD付特装版本体:2,800円+税

詳しくはマージナルコミックス公式サイト

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP