BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

堀江瞬×山下誠一郎♥『ネコ×ネコ』待望のボイスドラマ化!【試聴動画公開】

2021/10/21 20:00

豪華声優陣がお送りする至高のリバ♥10/20~絶賛発売中!



――「好きだから抱きたいし、抱かれたい。」糖度120%のイチャ甘リバップルBL♥
この度、たつもとみお先生の大人気BL漫画『ネコ×ネコ』のボイスドラマ化が決定いたしました~~!2021年10月20日(水)から大好評発売中です!!

そして、なんと試聴動画が公開されましたよ~!


本作は、今年1月に最新三作目が発売された大人気シリーズ! 高校時代から3年以上交際しているカップルが、受けが男らしく成長したことからタチネコの立場に悩むお話です。ナチュラルにリバに発展するため、リバ初心者の方でも楽しめちゃいます♥

メインキャストは、ネコだった左官見習い・築地敬太を堀江瞬さん、タチだった建築家を目指す大学生・村上智史を山下誠一郎さんが演じてくださいます……。お二人が織りなす甘甘リバップルの同棲生活………最高以外の何ものでもありません♥

さらにさらに、原作者たつもとみお先生からのボイスドラマ現場レポを、今回特別に公開しちゃいます♥ 注目ポイントを美麗な画と共に語ってくださっていますよ……!

 



また、配信開始に合わせて、COMICフルールでは、メインキャストお二人のサイン色紙と描き下ろしイラストのポストカードが当たるTwitterキャンペーンが実施中です♥
こちらもお見逃しなく!

絶賛発売中の豪華すぎるボイスドラマ、ぜひチェックしてみてくださいね♪
詳しい情報は、公式サイトTwitterをご覧ください。

 

ボイスドラマ『ネコ×ネコ』

 

【発売日】2021年10月20日(水)
【価格】 3,300円(本体3,000円+税)
【メインキャスト】堀江瞬(敬太)、山下誠一郎(智史)
【収録内容】コミックス第1巻を脚色ドラマ化

【配信ストア】
ポケットドラマCD(セット購入特典:キャストフリートーク)

DLsite comipo

BOOK☆WALKER
 ※原作1巻の電子書籍とボイスドラマがセットになった特装版です

 

原作『ネコ×ネコ』作:たつもとみお

 

あらすじ

高校時代、敬太は先輩の智史に告白。少女のような外見のおかげもあって、付き合う事に。それから3年。交際は変わらず、同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。敬太が男らしく成長してしまったのだ!エッチの間も、ノンケの智史がどう思っているのか気になり、集中できない敬太。一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれないことを気にしていた。そしてある日、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP