BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ワンナイトから始まる恋♥ミステリアスな年下×傷心リーマン『はじまりは全て嘘』篠崎マイ

2021/10/27 19:00

全て嘘ってどういうこと~!?もどかしい大人の恋がたまらん♥

 


ずっと好きだった人が結婚した……傷ついた心を行きずりの男で埋めるワンナイトから始まる、ひりつく大人の恋がたまらない作品がこちら!

片思い相手の先輩の結婚式からの帰り、涼は失恋の悲しみに暮れながら一人で飲んでいました。
そこに突然声をかけてきた年下の男性・隼人。先輩に似た声を持ち、「好きな人が結婚した」という同じ境遇にあると知って、拒み切れず、ついにはホテルで一夜を過ごしてしまい……!?

ここで、涼と隼人が出会った第一話をチラ見せしちゃいます♥

 

 

 

 

 

 

 

傷心の涼が、大好きな先輩と似た声を持ち、同じ境遇にある隼人を拒めるわけがなく……!? 思わず隼人と話し込んでしまいます。

 

 

 

ついつい隼人とホテルになだれ込んでしまった涼! 傷ついた心を癒すように、隼人と体を重ねます。

 

 

 

 

 

拒み切れずに体を許してしまった自分に対して、自己嫌悪が止まりません……。

 

 

 

 

 

おおっと、どうやらワンナイトの相手で終わるつもりはないようです! 週末に再会したら、2人は一体どうなっちゃうの~!?

と、ここからイイ感じに展開しそうな匂いしかしませんが、残念ながらチラ見せはここにて終了です!
題名の「はじまりは全て嘘」って……どういうことか気になりませんか??

気になった方はぜひお手に取ってみてくださいね♥

 

はじまりは全て嘘』作:篠崎マイ

 

 

STORY
好きだった先輩が結婚したという、完全な失恋を味わった涼は、式の帰りに寄ったバーで、隼人という年下の男性に声を掛けられる。 彼の声があまりにも先輩と似ていて、つい彼の同席を許してしまう。 更には隼人も《好きな人が結婚した》という同じ境遇だと知り、ホテルに誘われた涼はその声を拒みきれずに付いて行ってしまい…。

 
(C)篠崎マイ/コアマガジン drap

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP