BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【BL新刊】甘々DK、顔が良すぎる執着攻め…きゅん大洪水な今週のイチオシ5選

2021/10/20 14:00

これだけは読んでくれ~!!身も心もアツくなるBLを厳選



最近、寒すぎませんか??(半ギレ)

急いで衣替えをした筆者。ついでに部屋掃除をしていたところ、積みまくっていたBL漫画が湯水のごとく溢れてきました……ああ……読まねば……。

季節の変わり目とともに、BLの傾向も衣替え! というわけで、今回は配信されたばかりの電子配信作品を中心に集めてみましたよ~! 移動中でも布団にぬくぬく入りながらでももだきゅんできる、スタッフイチオシの作品からお気に入りを探してみてくださいね◎


画面の向こうには同じ壁紙♥ 配信者とストーカーのズブズブBL

至福のハコニワ』作:仔縞楽々


 

あらすじ
「あなたの玩具になりにきました」――君といることでこの掃きだめは世界一輝く…仔縞楽々熱筆!至上最高に尊いオムニバスBL!曰くつきの人間ばかりが滞在している「ホテルブリスガーデン」13階。彰は大好きな推し「ゆちる」の隣の部屋で配信を見ては課金に勤しんでいた。画面と壁越しに推しを愛で、オナニーする日々。しかしある日、ゆちるが配信をドタキャンし、心中を慮った彰がとった行動は――…好みの女の子になれば彼を慰められる…!やさぐれリアコ製造機×純情ストーカー!一方通行だった推しとの世界線が今繋がる――!


ワケあり、いわくつきの人間が滞在しているという、ちょっとやさぐれて変わったホテルを舞台にしたこちらの作品。仔縞楽々先生の描くキラキラと明るく可愛らしい男の子達が紡ぐ、危うくて仄暗い世界観がクセになります……!

推しのゆちるが配信の中で言っていた「ひたむきに頑張ってる子が好き」「好きなタイプはリボンとフリルが似合う女の子」という言葉を真に受けて女の子の格好で接触しちゃう彰が健気で可愛すぎるっ……! (ただしストーカー)

ゆちるが画面越しに優しい言葉と笑顔はまさにリアコ製造機……。
この沼、深い……! 純情ストーカーの彰はズブズブな繋がりに堪え切れるのか……。

最高糖度更新!? 溺愛甘々スクールLOVE♥

教室を出たら俺のモノ』作:しえろ



あらすじ
不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎は、クラスでも地味な存在の野津とお付き合い中。他人には超絶塩対応の神崎だが、恋人の野津にだけはあま~い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。人目を気にする野津のため、この関係は秘密。
そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!“教室"を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも…!?「可愛い姿は俺だけに見せて…」普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!独占欲丸出し! いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪


イケメン過ぎて目が幸せ……しえろ先生が送る甘々デビューコミックス!

最初から最後までとにかく甘~~~い!!!
イケメン溺愛攻めの神崎と、地味で気弱で自己評価の低い受けの野津。まさに「砂糖吐きそう」な高糖度甘かわ♥ DKBLです♥

既にお付き合い状態から始まる本編では、神崎はとにかく野津のことを優しく溺愛しています。注目すべきは他の人間に対する塩対応とも言える徹底的な冷たさ!イケメンの睨み、迫力あるなぁ……。教室の中でクールにドライに振舞うほど、2人ッきりの時の恋人に対するデレデレさが際立ってそこもまたギャップ萌え……♥

接点の無さそうな2人が、どうやってこんな甘々なカップルになったのか?作中で明かされる出会いのエピソードにも注目です!

美しきヤクザが育てた少年の、忠義と執着

月に吠える犬』作:トワサワコ



あらすじ
旭青会・石蕗組の美貌のヤクザ・桐生晃。上品な美しさとにこやかな笑顔で人々を魅了しながら、時には狙った相手を容赦なく追い詰める――。その有能さで、若くして若頭まで登り詰めていた。
そんな彼には、特別な側近――「忠犬」がいた。
幼い頃に晃が引き取り、家族同然に育ててきた少年・律。成長した律は過剰なまでに“忠実”な番犬となり、晃に無礼を働く者には容赦なく噛みつくほどの妄信ぶり。

「俺には晃さんしかいないから――。」
危うさをはらみつつも平和に過ごしていた2人だったが、ある日、律が晃のとある秘密を目撃してしまい――?


このヤクザ、美しすぎる……。
若くしてヤクザの若頭である晃は、上品な甘いマスクの美青年。そんな美しすぎる笑顔を向けられたら、どんな男も忠誠を誓ってしまうんじゃないですか!? というくらいの美貌です……。

更にそんな晃に育てられた「忠犬」の律は、クールに見えて、逆らった相手を意識を失うまで折檻するような狂気的とも言える忠誠ぶり……!
それにしても、眉一つ動かさずに返り血を浴びる美青年ってのはどうしてこんなに心ときめくのでしょうか……。

家族同然だけど家族じゃない2人の、忠誠心と、執着と、狂気を孕んだ愛情の行方を是非その目で確かめて欲しい一作です!

「好きになったら返事して!」告白から始まるときめきバトル!?

トキメキラーに殺される!』作:八屋りょうすけ



あらすじ
俺、里美祐多の想い人、“ケンちゃん”は照れたり嬉しいことがあると、顔が強張ってしまう可愛い(?)人。「好き以外の返事聞きたくないから!」ケンちゃんを追いかけて同じ学校へ入学したその日に告白をしたが、お返事は保留中。俺が触れたり、話しかけると顔が強張るケンちゃん。え、可愛い可愛い可愛い! これって脈ありじゃね?あー、もう! ケンちゃん、どうしてそんなに可愛いの――!?ケンちゃん以外アウトオブ眼中なチャラ男×口下手な感情表現が不器用男子のときめきバトル開幕!


以前ちるちるでもご紹介した、八屋りょうすけ先生の商業BL作品!

一目惚れ、のちに同じ高校進学、からの直球の告白を同級生の「ケンちゃん」にかました、猪突猛進なDK・祐多。日常の中の清々しい程のアプローチが気持ちよくて可愛いDKBL作品です!

一見するとただの友達同士に見えますが、告白のお返事保留中の2人のやり取りが尊いっ……! 祐多に話しかけられたり触れられたりするといつも通り普通に振舞えないケンちゃん……完全に意識しちゃってます♥
口下手で不器用故に、目付きの悪い三白眼男子なケンちゃんが、ページを捲る度どんどん可愛く見えてくること間違いなし!

炎上俳優、マネージャー始めました

業務外ラブマネジメント』作:はかた



あらすじ
諸星輝は特撮俳優として華々しく芸能界デビューを果たし、そのままスター街道を駆け上がっていく…ハズだった。ーー現在、相次いで不祥事を起こし炎上俳優として干された輝は都会を離れ、日銭を稼ぐ地味な生活を送っている。そんな輝に降って湧いた高収入・高級マンション住込み・毎食事付きetcという超好待遇のお仕事! 業務内容は表向きとしてはトレンド俳優・望月瑠衣のマネージャーになってほしいとのことだけど……。


さぁお待たせしました皆さん大好き芸能界BL。今回はトレンド俳優×マネージャーに転身した不祥事俳優というひと味違う立場の2人のこちらの作品♥

干されていても元俳優ということもあり、マネージャー・輝を始め見渡せばイケメン揃い♥ う~ん眼福です……。

住み込みマネージャーの最初のお仕事は、担当俳優のお世話(意味深)……!? 優しく穏やかな顔して意外と強引な瑠衣の、色々な感情が滲んだ表情にグッときます……!
俳優とマネージャー、という公的な関係でありながら、物理的にも精神的にも距離が縮まっていく2人から目が離せませんよね♥

*****

いかがでしたでしょうか?
厳選されたエモエモBLで肌寒さを忘れるくらい暖まってきたのではないでしょうか? むしろ暑い!!
今週の神新刊はもちろんまだまだ沢山あるので、皆さんのハートをアツくする最高の推し作品を是非チェックしてみてくださいね♥

記者:こんぬ

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP