BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

劇場版『抱かれたい男1位に脅されています。』副音声上映決定!

2021/10/19 16:00

10/23~ 全国の『だかいち』上映劇場で実施!!

 


10月9日に公開され、只今大ヒット公開中の『だかいち』劇場版♥ 

なんとこの度、10月23日(土)から副音声上映の開始が発表されました!

う、嬉しすぎる~~~!! (大号泣)

 

今回の副音声上映はお手持ちのスマートフォンを用いて実施されるため、『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』が公開されている映画館であれば、全国どこでも楽しめちゃうとのこと。

 

副音声上映の楽しみ方はとっても簡単! スマートフォン向けアプリ「HELLO!MOVIE」を事前にダウンロードし、上映中にイヤフォン等を使って聴くだけで主演お2人の濃厚トークがたっぷり堪能できちゃうそう……♥ (詳しくはこちら)

 

アプリのダウンロードが無料なのも非常に魅力的で、運営の優しさに涙が止まりませんっ!! 『だかいち』運営様、一生ついていきま~~す!!!! (クソデカボイス)

 

まだまだ止まらない『だかいち』旋風!! 副音声上映に関する詳しい情報は公式Twitterまたは作品の公式サイトを覗いてみてくださいね♥ 

 

抱かれたい男1位に脅されています。』作:桜日梯子

 

 

STORY
「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。
その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東屋に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP