BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【待ってました!】『五十嵐くんと中原くん』ボイスドラマ化決定♥

2021/10/11 17:00

最終巻発売記念!なんと主演を務めるのは…!?


 
五十嵐くんと中原くん』 ファンの皆様~! とっても嬉しい情報です!
2021年11月1日(月)の『五十嵐くんと中原くん』 最終巻発売を記念して、なんとこの度ボイスドラマ化が決定しました~~!!!

コミックス累計25万部超えで、ヤングエースUPで大人気のまま完結を迎えた『五十嵐くんと中原くん』。
様々な葛藤を乗り越え、お互いと向き合うまっすぐな二人に胸と涙腺をアツくした方も多かったはずです……!

最終巻が発売されるということで胸が高鳴る中、さらにボイスドラマが決定したなんて……楽しみでなりません♥

ボイスドラマのキャストはこの方々!

諏訪部順一さん(五十嵐桜役)
榎木淳弥さん(中原冬吾役)
狩野翔さん(水森大地役)

豪華な大人気声優の方々によるボイスドラマ、待ち遠しいです!

発売は今冬予定! ヤングエースUPのTwitterWebサイトで続報があるので、ぜひチャックしてみてくださいね♪


五十嵐くんと中原くん』作:イサム

 

 

あらすじ
過去のトラウマを払拭するため高校デビューをし、学校では無口でクールな一匹狼を装っていた元引きこもり男子、2年E組中原冬吾。そしてもう一人、不真面目だが明るいクラスの中心的人物、2年F組五十嵐桜。高校二年春、近いようで遠い2人はひょんな事をきっかけでつるむようになり…?



関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

す、諏訪部さん!?
買います買います、予約します!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP