BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】美麗な筆致とストーリーにハマるファン続出!!DK同士後輩×先輩のハートフルBL【試し読みアリ】

2021/10/17 18:00

いいね総数10万越えの人気作!オアシスがここにあった…



pixivで#40000user入りの人気作! 耳が良すぎる強面男子×自分の声がコンプレックスな無口(?)男子の恋を描いた、りょうすけ先生の漫画『とある夏の音色』。

美麗で柔らかな筆致で描かれる、心温まる優しいストーリーにハマるファンが続出! 「全部がドストライク!!」「語彙力消し飛ぶくらい好き…」と絶賛コメントが多く寄せられるなど、SNSを中心に注目を集めています♪

自分の声がコンプレックスで、話すときにどうしても声が小さくなってしまうことから、よく相手に誤解されてしまう高校2年生の黒野鶫(くろのつぐみ)。ある日、いつものように相手に声が届かず誤解されていたところ、たまたま通りかかった耳が良すぎる後輩・木ノ内要(きのうちかなめ) に助けられます。お互い周囲と違うことに悩みを抱えていることを知り、徐々に仲を深めていく二人ですが……?

今回は、鶫と要の出会いと、付き合った後の甘々な番外編の一部をお届け♪ 思わず唸ってしまうほど尊い、DK同士の初心な恋に注目です!






マスクの下にそんなに可愛らしい素顔を隠していたとは!!

声が聞こえたことが嬉しいのか、きらきらした瞳でかつ若干の上目遣い(※ここ重要)で、要を呼び止める鶫。呼び止めたときの表情が美しすぎて動悸が止まらないのですが、これが一目惚れというやつでしょうか……。




たった数ページですが、表情やセリフからも伝わってくる、この優しすぎる世界観に涙が……! この続きとなる2人が付き合うまでの過程は、ぜひ本編をチェックしてみてください~!
ここからは付き合ってからの番外編になります↓



っっっ!?!? 耳掛け赤面萌えセリフごちそうさまです!!!
要が174センチで、鶫先輩が160センチのため、常に上目遣いの破壊力に耐えねばならない要を尊敬すると同時に、常にこの可愛さを拝めるなんて羨ましすぎる……!



ついにお家デート当日♥ さっそくラブラブか……と思いきや名刺で挨拶する鶫先輩の真面目さにほっこりします(笑)。そしてそれに対してツッコミを入れるのではなく、「俺も欲しい!」という強火鶫担の要も可愛すぎませんか。





さすが鶫先輩溺愛の要くん。読者の気持ちを表現してくれてありがとうございます……! あの急な可愛いの暴力には、誰でもトイレでそうなりますよね。

ここで理性が崩壊して鶫を抱いてしまわないところも、要らしくてキュンとしてしまいます。恐らく今後も無自覚な鶫に煽られて、何度もトイレに駆け込むことになりそうですね……(笑)。

りょうすけ先生のTwitterpixivでは、今回ご紹介できなかった付き合うまでの過程や、不良だけど実は隠れヲタクな同人作家と可愛すぎる女装レイヤーを描いた、DK同士のお話なども配信されているので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

絵が綺麗でびびった!即フォローした!
普通にコミックスになってる作品かと思った

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP