BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】堅物黒髪イケメンα×金髪お調子者Ω♥運命を手繰り寄せろ!『運命の番がお前だなんて』春田

2021/10/18 20:00

学生時代の因縁の相手がまさかの番…!?

 


運命には抗えない……素直になれないケンカップルがたまらない♥ 胸キュンオメガバBLがこちら!

学生時代から陽キャライフを送っていた獅子倉は、周囲の結婚ラッシュに焦りを感じる毎日。自分も早く運命の番と巡り合いたい!! そんな願いも虚しく、運命とは程遠い学生時代の宿敵・虎谷と再会を果たします。
大人になっても犬猿の仲は変わらず……だったのですが、二人きりのときに獅子倉のヒートがやってきてしまって!? お互いに嫌っているはずなのに、本能に逆らえない二人は……♥

ここで、獅子倉と虎谷の再会が描かれた第一話をチラッとご紹介♥

 

 

 

時は、運命の人を探し求める”大運活”時代……獅子倉の周囲は空前の結婚ラッシュ! 幸せそうな知人を前に、獅子倉の結婚意欲も急上昇です◎
早く自分も運命の番に出会いたい……焦った獅子倉は、勢いで運活相談所に入会します。

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と相談所に入会したものの、一向に運命の相手と出会えない獅子倉。
それどころか学生時代の因縁の相手・虎谷との再会を果たしてしまいます。二人はお互いに嫌悪感を抱きつつ、同じ職場で働き始めますが……。

 

 

 

 

歓迎会も終わり、虎谷と獅子倉だけ同じ帰り道という気まずすぎる展開に。
しかし、問題はそれだけではありませんでした。獅子倉の身体を、予定外のヒートが襲って……♥

 

 

 

 

 

 

 

嫌々ながらも、ヒートになってしまった獅子倉を介抱する虎谷。ホテルに帰った彼を待ちうけていた光景とは……!?
残念ですが、これにて本編チラ見せは終了です!

犬猿の仲とはいえ、ヒート中のΩとα。二人は無事ホテルで一夜を過ごすことができるのでしょうか……♥

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

運命の番がお前だなんて』作:春田

 

 

STORY
運命の番を探す活動、“運活”中のオメガ・獅子倉。突然ヒートを迎え、中途入社してきた学生時代の宿敵・虎谷(アルファ)と関係を持ってしまう。その翌朝、獅子倉の元に運活相談所から“相性最高”と送られてきた相手はなんと……!? 性格的には最低最悪、性的には最&高な運命のケンカップル・オメガバース!

 
(C)春田/新書館

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP