BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

目指せ爆乳!スペンス乳腺でBL育乳のススメ♥

2021/11/07 15:00

2022/02/26 18:00

雄っぱいに存在する新たな性感帯「Bスポット」を暴け!



みんな、雄っぱいが好きか。愚問でしたね、好きです。

BL的胸の性感帯と言えば乳首。ちるちるの詳細検索項目にも「乳首攻め」があるほどですが、実は男性の胸には他にも隠された性感帯があるのをご存じですか?

その名も「スペンス乳腺」。

聞き慣れない方も多いかもしれませんが、こちらのスポットは「上手く開発すれば男性でも胸だけで強烈な絶頂体験が出来る」と言われる、夢の広がる性感帯なのです! 皆様気になってきたでしょう……。ガハハ、……ガハ……(真顔)
今回はそんな、次に来る? 隠された性感帯「スペンス乳腺」について徹底解剖しちゃいます!

胸のGスポット=Bスポット?スペンス乳腺とは……本当に気持ちいいの??


まずは今回の主役くん、スペンス乳腺について調べてみましょう。


スペンス乳腺とは
所謂横乳の部分、脇の下から胸の境界あたりにある性感帯ゾーンです。男にもあるんすか?(年下攻め) と言われがちな影の薄い場所ですが、男女問わず存在しています。あるんですねぇ乳腺が。ニチャ
なんでも胸のGスポットもとい、Bスポット と呼ばれているとかなんとか……誰が上手いこと言えと。

メジャー性感帯の乳首などと違い明確な違いが見えないので分りづらいかもしれませんが、上手く開発すれば頭が空っぽになるような快感を体験できるとか……!? それは興味深い……。乳首でもない胸を揉まれて「なんで……そこ何があるの?怖い!あっ……」ってなる受け……イイ……! また、ここを攻めると胸が大きくなる?なんてウワサもあるらしいですが、あくまでウワサですので実践は自己責任で! 爆乳になったという方はご連絡ください!

ここを刺激することで、乳首や胸全体の感度が高まって胸だけでイキやすくなるというメリット(?)もあるスペンス乳腺。
そんなBL的にも魅力たっぷりの性感帯ですが、本当にそんな我々にとってご都合の良いことが可能なのか……?

結論から言いますと……乳腺自体の存在は間違いありませんが、スペンス乳腺による性的感覚は医学的には証明されていません。具体的には、スペンス乳腺による刺激だけで絶頂に至れるかは実証されていませんが、乳揉みだけで感じることはありえるそうです。お〜い磯◯! 乳揉みしようぜ!

地道にコツコツ、スペンス乳腺の開発方法!


アナルや乳首の開発よりも格段に難しいとも言われるスペンス乳腺開発……具体的にどのように開発を行うのでしょうか?

まずはスペンス乳腺のある胸の下サイドを、指でフェザータッチしてみましょう。そっちの素質がある人はこの時点でほのかに気持ちよさを感じることができるかも。乳首が立つと思いますが今はノータッチで。優しく押すだけでマッサージ的な気持ちよさがありますが、中でも、押すと胸の奥がじんわりと気持ちよくなるスポットがあるそうです。

いたぞ〜〜〜〜〜〜!Bスポットだ〜〜〜〜!!!! それが開発すべきポイントです。見つけた箇所を、毎日1分ほどの短時間でもいいので指で優しくマッサージしたり、トントン叩いたりさすってみたり、刺激を与えていきましょう。

たったそれだけ? と思うかもしれませんが……スペンス乳腺開発は継続と忍耐! 見過ごされがちな性感帯だけに、地道な開発が必要です。「女じゃないんだから、こんなの気持ちよくなるわけないだろ……。」と言いつつ毎日雄っぱいをさわさわモミモミされて、少しずつ開発されていく様は大変趣がありますね。明日どうしても巨乳が欲しい! というワガママな受けちゃんは、他の方法考えてください。

場所的にも脇腹以上雄っぱい未満という感じのスポットなので、くすぐった気持ちいい感覚に近いのでしょうか? 指の他にも、ローターなどの玩具を当てて刺激を与えることで強い快感を体験出来るという話も! 継続は力なり。いつまでかかるか分からない時間のかかる乳腺開発を、せっせと続ける攻めのモチベーションはもちろん受けへの愛♥ ぜってぇ胸イキさせてやる……という強い意志も感じますね。こわい。

そうして根気強く開発を続けていくと、指で触れるだけで体がゾクゾクとしびれるような快感がやってきます。そうすれば強烈なオーガズムまでもうすぐそこ! 胸の刺激だけで、頭が真っ白になるような絶頂体験を叩き込んじゃいましょう♥ ちなみに乳首責めと合わせても効果は絶大だそうで、おスペンスを揉むことでゾワゾワ感が溜まった乳首をつねり上げると大変気持ちいいのだとか。ふぅ。

もちろん開発の効果のほどには個人差あり。ですが、こんな性感帯もあるよ~ということで、BLにも良いとこどりで取り入れていきたいですね♪

こんな雄っぱいを目指そう!巨乳BL


へ〜おムネちゃん、チクニーとかしてんだ(血眼)

おムネちゃんの災難』作:にやま


 

あらすじ
筋トレが趣味の飯田(いいだ)と巨乳が好きな奈良(なら)は、リサイクルショップで働くバイトの先輩と後輩。 その性癖のせいで彼女と長く続かない奈良に飯田は呆れ気味だが、一方の奈良は筋肉質な飯田の豊満な胸に目を付ける。 飯田は学生時代、レスリング部の先輩に「おムネちゃん」と呼ばれからかわれていた。 さらにイタズラで胸を揉まれることもあったのだ…!!  「俺も『おムネちゃん』のお胸揉みたい」  断れない性格で、さらにはチクニーの趣味もあった飯田は、奈良の好きなように胸を弄ばれてしまう。 「男の乳でもイケたのか、俺って」と奈良も気分が盛り上がってしまい、行為はエスカレートして――!?


黒髪巨乳青年のおムネちゃんこと、宗生先輩。後輩の巨乳好き奈良に目をつけられ、あれよあれよと胸を揉まれて、愛撫され、挿入まで……♥ 豊満すぎる雄っぱいですが、もう初期装備で乳首が立ってるんですよ!!!!!(大声) ほんまけしからんですよ、背後から掴まれた時の音がぱにゅですから……。ほんま……けしからんです……。


攻めの皆さんはこちらをご参考ください

はじめと正宗(とおっぱい)』作:長月ひより 


 

あらすじ
性に興味津々な男子高校生・正宗はおっぱいを触ってみたくてたまらない。 しかし、手近なおっぱいといえば幼馴染・はじめのガッチリとした“雄っぱい"のみ。 それでもいいや! とモミモミしてみたところ硬くて、たくましくて、ちっともふわふわじゃないおっぱいになんだかムズムズしてきちゃって! ? 「もしかして俺、はじめくん(のおっぱい)に恋してる???」 「……正宗こそめっちゃ乳首ピンクだな」  クール系男子×天然キュート! おっぱいをめぐる幼馴染二人の性春グラフィティ! 


性に多感なお年頃の正宗くん。そんな正宗の幼馴染は超〜立派な雄っぱいを持つはじめくん。攻めの雄っぱいってなんでこんなにいいもんなんでしょう? 正宗くんの手を バムチィィンッ と跳ね返すほどの弾力を持つDK雄っぱい。やみつきになってしまう正宗くんの気持ちが痛いほどわかります。


*****

いかがだったでしょうか? スペンス乳腺開発、掘れば掘るほど奥が深そうなプレイですね……。聞こえる……受けの雄っぱいをゆさゆさしながら 胸だけでイっちゃうなんて……えっちだね♥ と囁く攻めの声が……!


BL界でも定番の乳首攻めに続き、これからはBスポット開発も市民権を得るかも?
初々しくショタみの深いちっぱい♂もガチムチ豊満雄っぱいも、レッツ開発・スペンス乳腺!

記者:こんぬ

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

AVの1ジャンルだと思っていたスペンス乳腺。男性にもあるのですね。また一つ賢くなってしまいました。
乳首攻めが大好きなのでスペンス乳腺攻めも読んでみたいものです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP