BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】前世から続く運命の恋♥記憶アリ×ナシの切ない転生BL!『来世の君にくちづけを』灰田ナナコ

2021/10/09 19:00

時空を超えて結ばれるラブロマンス♥

 


前世の想い人と大学で再会……!? ドラマチック転生BLがこちら!

幼いころに前世の記憶を取り戻した広人。 前世では引き裂かれてしまった最愛の人・ミカを忘れることが出来ず、現世で彼を探し続けていました。 記憶を取り戻して14年、広人はついに大学内でミカの生まれ変わり・と再会! しかし、彼には前世の記憶はなく……?

はたして現世では結ばれることが出来るのか? 気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

前世では王子と平民だった二人。決して結ばれることのない身分違いの恋……。ミカは自分のことを忘れてほしいと願い、命を落とします。

 

 

 

 

時は現世へと移り変わり、幼い広人は記憶を取り戻します。

最愛の人を思いだし、胸の高鳴りが止まらない広人。 時を同じくして、幼馴染の早乙女も前世の記憶を取り戻していることが判明します。

 

 

 

 

 

教授を探しに、他学部が使用している南棟へと足を運ぶ広人。 初めて訪れた場所で佇むのは、かつての想い人によく似た青年で……!?

 

 

 

 

 

 

 

運命の再会!と思いきや、彼には前世の記憶がなく……!?
2人のその後が気になりますが、これにて本編チラ見せは終了です!

前世の記憶がある広人と前世の記憶がない。 無事に再会を果たしたものの、自分の事を覚えていないに対し、広人は一体どのようにアプローチをするのでしょうか!

2人の続きが気になる方は、是非お手にとってみて下さいね!

 

来世の君にくちづけを』作:灰田ナナコ

 

 

STORY
大学生の広人には<前世>の記憶がある。かつては王位を継ぐ身分であったこと、けれど平民である男と恋をし、深く愛していたこと。そして2人を引き裂いた、運命の「あの日」のことも…。幼いころに記憶を取りもどしてから、現世でもずっと、最愛の人・ミカを探し続けていた広人。十数年の時を経て、ふたたび2人は巡りあうが、ミカの生まれ変わりである洸には記憶がないままで……。遠い記憶をたぐり寄せ、彼らはまた恋をはじめる――。前世の恋をやり直す、ドラマティック・転生ラブ!

 
「来世の君にくちづけを」(C)灰田ナナコ/シュークリーム from RED 2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP