BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】執着イケメン後輩×トラウマ持ち先輩!仄暗い雰囲気がクセになる『傷だらけの箱庭』まさき茉生

2021/09/22 19:00

フェチズム刺激のガブガブくらやみBL♥

 


突然暗闇に連れ込まれて……ちょっぴり危険なスクールラブがこちら♥

平凡な毎日を送る、地味めの高校三年生・唯人。ところが、あるきっかけから転校生で後輩の充に目を付けられてしまいます。暗い教室に連れ込まれた上に首筋を噛まれ、教室まで付きまとわれ……♥
過去のトラウマから人付き合いを諦めている唯人ですが、それを知った充は手を引くどころかますます執着するようになってきて……!?

ここで、萌えが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

突然腕を掴まれた唯人。抵抗する間もなく引き込まれてしまいます……♥

 

 

 

 

突然のガブガブ、心が追いつかない……(昇天)
しかし、唯人もやられっぱなしれはありません。

 

 

 

 

終わりかと思いきや、なんと教室にまで押しかけて来た充。臆することなく三年生の教室に踏み込み、親切(?)にも絆創膏を貼ってあげます。
にこやかな顔になんとも言えない恐怖を感じますね……。

 

 

 

突然現れた後輩、この出来事が波乱の幕開けになったのでした……!
高校生なのに色気が溢れすぎている二人。もっともっと堪能したいところですが、これにて本編チラ見せは終了です!

上下関係を全く無視して絡んでくる後輩に、唯人は早くもうんざり。唯人に目をつけた充の狙いはなんなのでしょうか……? ミステリアスな二人の今後から目が離せません♥

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

傷だらけの箱庭』作:まさき茉生

 

 

STORY
愛に飢えてる、ふたりとも。イケメンな転校生・田ヶ咲充が追いかけ回すのは、地味な先輩・悠木唯人。過去のトラウマが原因で暗闇では身動きがとれない唯人は、好きな人とのデートに失敗して以来、人付き合いを諦めていた。しかし、そのことを知った充はますます唯人に執着するようになっていき、暗闇で何度も抱かれてしまう…。フェチズム溢れる描き下ろし22ページ収録。

 
(C)まさき茉生/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP