BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】愛のない関係→ラブラブカップルに!?元生徒×高校教師の同棲ライフ♥【試し読みアリ】

2021/09/26 18:00

問題児が愛重めな溺愛攻めに…!深まる関係性にキュンッ♥



問題児な生徒×高校教師のカラダから始まる恋を描いた、かみす先生の漫画『生徒×先生の話』。
pixivでは、創作BL10000users入りを果たし、ファンからも「最高すぎる」「続きを全力待機」といった絶賛の声が多数寄せられています!

物語は、2年目の高校教師・遼太郎が、校内で不純異性交遊の現場に遭遇してしまうことから始まります。さすがに教師として注意しなければと、その現場に突撃した遼太郎ですが、女の子はすぐに逃走! そして残された問題児・湊には、女の代わりにしてと強引に押し倒されて……!?

そんなこんなで始まってしまった2人の関係ですが、実はこちらの作品、生徒×先生という王道CPだけでなく、高校卒業後の大学生×教師になった2人も楽しめるんです! 続きを一生見守りたい、というファンの願いを叶えてくれる最&高な展開にガッツポーズ!!

今回は、そんな湊の高校卒業後を描いた物語の一部を特別にお見せします♪
愛のない関係から、恋人として成長した2人の日常をお楽しみください!



愛なんてなかったはずが、こんなに立派なヤンデレへ成長した湊!! 激重ヤンデレ攻め好きとしては、「たまんねぇんだよなあ」の顔がたまんねぇんだよなあ。



本日のBLニュース速報です。
くすぐったいというのは、信頼している相手にしか感じないとされてきましたが、愛が深すぎる関係性の場合は、くすぐったいを通り越して”感じてしまう”ということが今明らかになりました。今後の妄想にも活かせそうですね!






3度の飯より攻めの嫉妬が好きな筆者。ここで萌えのキャパオーバーにより昇天しました。
初めはカラダだけの関係だった2人ですが、ただの同僚に嫉妬してしまうほど愛が深まった……と考えると、なんだかこちらまで嬉しくなりますね。
続いて本編はオメガバースではありませんが、オメガバースの世界線のお話↓


先ほど湊の嫉妬に興奮して触れ忘れてしまいましたが、初めは「先生」と呼んでいた花坂遼太郎のことを「花ちゃん」呼びしていることに萌えを隠せません……。そしてこれはまさか、花ちゃんのヒートが見れる……!?



かッッッかわッッッ……((震))
遼太郎のあまりの可愛さに、言葉を失いました。赤面泣き顔+湊の帰りを巣づくりして待つ健気さはもう反則すぎる……!



最高のオメガバースパロありがとうございます(泣)。
盛り上がったままもちろんベッドにGO! かと思いきや、生殺しを食らう不憫な湊。寝てるのを起こさないちょっとした優しさにトゥンク……。
今後も、成長していく湊と遼太郎の関係性に注目して見守っていきましょう!

かみす先生のTwitterpixivでは、最初にご紹介した、2人の出会いとなる第一話も配信中! 他にも、社会人同士の恋を描いたお話など胸キュンストーリーが多数あるのでぜひチェックしてみて下さい♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP