BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】(元)ショタおにがスパダリDKに!?一途ワンコ×年上幼なじみの焦れキュンBL【試し読みアリ】

2021/09/19 18:00

SNSのいいね総数20万越え!可愛さ満点の年の差ラブ♥



SNSで更新中の笹田さな先生の漫画『(元)ショタおにが大きくなった話』。
幼いころから兄弟のように育ってきた2人の、可愛らしい両片想いに焦れキュン必死♥

Twitterとpixivのいいね総数は、なんと20万越え!! pixivでは「萌えすぎて変な声が出た」というハッシュタグが付くなど、2人のあまりの可愛さに胸を打たれるファンが急増しています!

物語は、明るく真っすぐな高校3年生・愁と、そんな愁に密かに想いを寄せる親戚のお兄さん・アキのお話。6歳年下の愁を弟のようにかわいがりながらも、成長していくにつれ、それ以上の感情を抱いてしまうアキの葛藤と、そんなアキに真っすぐぶつかっていく愁の一途すぎる想いに、何度読んでも萌えが滾ります……。

今回は、そんな純度120%な物語の一部を特別にお見せします♪
タイトルにもある通り、成長していく2人の過程などに注目して読んでみてください!




開始3秒でこの悩殺スマイル!!!
こんなに爽やかな笑顔で名前を呼ばれたらそりゃ恋しちゃいますよね……。



「大丈夫 アキくんは俺が守るよ」
ゲーム中にこんなセリフをさらっといえてしまう高校生が他にいるでしょうか。そんな愁の何気ない言葉に、年上ながらドキッとしてしまうアキの可愛さたるや。惚れてまうやろ……!




昔から何も変わっていないはずなのに、男らしくなっていく愁を意識してしまうアキ。近すぎるからこそ言えない想いが切ない……!







急な告白に歓喜の嵐! 「好きだよ」というストレートなセリフに、画面越しでも動機が止まりません!! これで両片想いは終了……かと思いきや。




18になるまでしっかり待つという誠実ぶり! 今でさえこんなにイケメンな男子高校生が、さらに成長してどうなってしまうのか……楽しみで仕方ありません!

極めつけは耳元で「大好きだよ 俺のかわいいアキくん」。これにはずっと気持ちを隠していたアキもイチコロのようです。このDK、末恐ろしすぎる……!
これから2人の関係がどうなっていくのか、18歳になった後も気になりますね!

笹田さな先生のTwitterpixivでは、2人の続編も配信中! 今回ご紹介できなかった子どもの頃のエピソードも見られるので、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

良さげ良さげ新刊買う買う(∪^ω^)
とか思ってたら創作BL!貢ぎ先がなかったわ・・・
ありがてぇ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP