BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子たるもの見過ごせぬ…!2021年秋覇権ドラマ予想

2021/09/18 14:00

男子高校生にキュン♥ と思いきやグロくてキュン…?

 

 

あっという間に夏が過ぎ去り、秋が来るのがどう考えても早すぎる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋が来る、すなわち秋ドラマがやってくる……!
ということで、今回も秋めく日々を紅葉の如く彩ってくれる秋ドラマの数々を、ちるちる記者の意見と合わせてご紹介いたします♥

 

ちるちる記者の大本命、これだけは外せない…!

消えた初恋

 

 
るるるたまご:ジャニオタの私としては目黒&道枝の顔面つよつよコンビをキャスティングしてくれただけで制作陣に金一封あげたいです。若年層ジャニオタをBL市場に引き込めますね確実に。道枝くんはもうすぐデビューなのでこのドラマでスタートダッシュ決めてくれたらと思います!

こんぬ:ドラマ化・キャスト発表時から話題になっていた作品なので、BLファン的には注目株ではないでしょうか!1話の試し読みだけでも続きが気になっていたので、キャストを含めドラマでの展開も楽しみです。

にく:別マでBLが読める!ことで話題沸騰中の作品で腐女子からの支持も強く、キャスト発表段階でも期待は膨らんでいるかと!
コメディタッチなところもどのように演じられるのか楽しみで、友情と恋愛に奮闘する男子高校生の姿をただ見たいという人も多いと思います。

猫島みかん:完全にBLというわけではないですがBL要素が大きく組み込まれているらしいので気になります。日本にもタイや韓国のような若い男子のBLドラマが増えないかなと思っていたのでこれはその一つ目になるかも?と思っています。


ちるちる記者たちの圧倒的支持を集めた今作。『別冊マーガレット』で連載中コミックの実写化作品です♪
なにわ男子・道枝駿佑さんとSnow Man・目黒蓮さんという、なんとも初々しくも豪華なキャスティング♥ 顔の良い男の子たちのラブコメを見れることの、なんと幸せなことか…!!! もう我々をキュンキュンさせてくれることがキービジュアルから伝わってきますね♥
ティザー映像だけでもかわいさ満載。今から期待が爆上がりです……!

 

「チェリまほ」コンビ再来!我々に幸い!

SUPER RICH

 

 

ミケ:『チェリまほ』コンビに期待大! ダブルワンコ系男子らしいので、恋のライバルのふたりも楽しみ!

猫島みかん:『チェリまほ』を見てた私にとっては大変気になるドラマです……!


キリン:個人的に江口のりこさんは『これは経費で落ちません!』に出演されていて好きなので気になります! 『チェリまほ』コンビのおふたりは、恋のライバルかと思いきや、実は仲良くなっちゃったり……? とつい考えちゃいますね……。

 

ドラマ『半沢直樹』にも出演していたことで話題の江口のりこさん演じる、裕福だが愛に飢えたベンチャー企業社長・氷河衛。その波乱万丈な半生を描くオリジナルドラマ。そんな江口のりこさんの脇を固めるふたりは、なんとドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』こと『チェリまほ』で、メインカップルを演じた赤楚衛二さんと町田啓太さん! 果たして今回のドラマではふたりがどんな掛け合いを見せてくれるのか、『チェリまほ」視聴者にはとにかく気になる配役……!

 

楽しみで仕方のないそこのあなた! 供給過多な公式Instagramにも注目ですよ♥

 

 

男子ふたり並べば視界かく麗し

あいつが上手で下手が僕で

 

 

たまち:人気の2.5次元俳優が演じる、お笑い芸人の青春群像劇というのがあまりにも気になりました……。「相方と困難を乗り越える」系に滅法弱いので……。キャストも有名な方が揃っているので、話題になるかなと思いました!

 

タイトルを最初に見たときは、某飛び跳ねる系少年ギャグアニメの287話を連想してしまいましたが、なんとも2.5次元界隈にとても馴染み深いキャストの面々……! そんな名だたる出演者が演じるのは、寂れた劇場に"島流し"された8人の芸人たち。彼らがそれぞれの相方とともに困難を乗り越えていく青春群像劇、とのことですが、筆者には、甲子園を目指す高校球児のようなキラキラな青春が見えるんですが、真相は如何に……?

それにしても、豪華俳優陣が8人も集うとは、なんとしてでも見過ごせませんね……!!!

 

 

「グロきゅん」という新ワードにワクワクが止まらない・・・?

僕らが殺した、最愛のキミ

 

 

にく:主演2人の怪しい関係性がSNSでも話題になっており、“グロきゅん”というワードに惹かれる腐女子も多いのではないかと思います。『ギヴン』でも主演を務めた鈴木仁さん主演で、密室というスリリングなシチュエーションにそれぞれの本能がむき出しになる展開が楽しみです。

 
なんとまぁ、物騒なタイトルなんでしょう……(ガクブル)。
人には言えない秘密を持つ小学生時代のクラスメート7人が、同窓会で再会したと思えば会場が何者かによって封鎖。突如始まる密室での極限サスペンス……。
もうこれは、メガネをかけた小学生がいるやつでしょ!!!
キービジュアルも血にまみれており、とにかく不穏な空気がムンムンですが、公式さんがおっしゃっております。「グロきゅん」と! 「きゅん」と!!!

どの辺に「きゅん」が散りばめられているのか、想像がつきづらい…見るしかないな……。

 

****************************

 

いかがでしたでしょうか?

夏の過ぎ去りを感じさせないほど、気になって待ち遠しい作品が盛りだくさんでしたね♥
思わぬところから開花するかもしれない性癖の予感、感じてる方も少なくないのでは…?
ぜひ、秋ドラマもお友達や家族と一緒に楽しんでくださいね♪

担当記者:キリン
何を見ても登場人物たちに永遠に想いを馳せてしまう、囚われの腐女子。美少年が何よりも好き。眼鏡美人に弱い。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP