BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まさかのアニメ…!?儚い系ファンタジーBL『夜明けの唄』ハイクオリティPV公開!

2021/09/13 19:30

話題沸騰の救済ロマンスを圧巻の映像美でご覧あれ♥




儚い系ファンタジーBLに目がない……そんな皆さん朗報です!!!!!
2021年8月6日に発売したユノイチカ先生のデビューコミック『夜明けの唄』のPVが公開されました!

美しさと愛おしさが溢れる表紙が目印の本作は、ちるちるレビューランキング1位にもなっている今大注目のコミック。既に愛読している方も、気になってはいたけどまだ読めていない方も必見のハイクオリティPVとなっていますよ♥

視聴した際には「えっ……アニメ化したの!?!?」と大混乱してしました……。なんといっても、PV上のアニメーション演出が素晴らしいんですっ!!!
戦巫女として戦うエルヴァの可憐な戦闘シーンでは、その美しい身のこなし剣技に思わず見惚れてしまいました♥ 1つ1つの所作が麗しい限りです!! そして、映像後半に出てくる幼少期アルトの子犬感には庇護欲が刺激されます……守りたいあの笑顔……(震)

2人が抱き合う描写からは、はじめは無愛想だったエルヴァが健気なアルトに心を許し、いつの間にかかけがえのない関係になっていく2人の関係性が読み取れます◎

リピート間違いなしの最高傑作PV、ぜひ本作と一緒にチェックしてみてくださいね♥

夜明けの唄』作:ユノイチカ

 


STORY

黒い海からくる化け物と闘うたび、
命が蝕まれてゆく戦巫女のエルヴァ。
それを知った少年アルトは憤り、
エルヴァが救われる術を探しながら、そばにいることを誓う。

そうして8年ーー。
アルトは精悍な青年へと成長した。
ともに過ごす日々で降りつもった恋心を、そっと胸にしまったまま…。

一方、数年の命と思われたエルヴァは、
何故かアルトと過ごすうちに回復の兆しをみせていて…?

健気に恋する忠犬ワンコと、無愛想な愛し下手が紡ぐ
ファンタジー・救済ロマンス、第1巻。

「ずっと貴方のそばにいます」
「…残酷なガキだ」

 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ふわぁぁぁぁ!すごいコレめちゃくちゃ泣けた!
やばばばば

匿名2番さん(1/1)

素晴らしい!このままアニメ化お願いしたいです!
今年、自分の中では間違いなくダントツ1位のコミックとなっています^^

匿名3番さん(1/1)

表紙の絵柄が中性的と言うより女性に近かったので敬遠していましたが、このPVを見てコミックを買いました。結果…素晴らしかった。PVありがとう。アニメ化してください。

匿名4番さん(1/1)

泣けた…

匿名5番さん(1/1)

今さらですが・・このPVって自主制作だったんですね!?
ユノ先生が友達と作ったと書かれててびっくりしました!
アニメ化しないかなあ

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP