BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】書籍化希望!!ノンケ先輩×一途な後輩の片想い青春恋愛譚【試し読みアリ】

2021/09/12 18:00

4話時点でいいね総数6万越え!誰もが惚れる可愛すぎる受けに注目



SNSで更新中の斎田千洋先生の漫画『告白の返事をした日の話』。
一途で可愛らしい後輩くんの片想いに、ラストはほろりときてしまう、男子高校生の青春恋愛譚!

pixivやTwitterでは、お話が更新されるたびに「内容も絵も全てがドストライク!」「尊すぎて吐きそう…」といったコメントが寄せられています!

物語は、先輩に思いを寄せる高校1年生・松嶋が、同じ高校で仲の良い3年生・縣(あがた) に告白をすることから始まります。
ノンケの先輩に一途にアピールする松嶋くんと、そんな松嶋くんを徐々に意識し始めてしまう縣先輩。高校生ならではの甘酸っぱいストーリーと、胸キュンが止まらない2人の関係性に、つい何度も繰り返し読んでしまいます……。

今回は、そんな身悶えするほど尊い物語の一部を特別にお見せします♪
告白された先輩目線で展開していくので、ぜひ感情の機微に注目して読んでみて下さい!!


先輩の横顔の美しさに、つい手を止めてしまった同志の方いらっしゃいますか……?
一ページ目からかまされるイケメン+ピアス+制服の破壊力に、果たして我々は最後まで耐えられるのでしょうか!



「女だったら…」と考えながらも、告白をすぐに断れなかった縣先輩。
松嶋くんの顔を思い出して赤面してしまうあたり、これは期待してよいのか……!?






やはり返事は「NO……」。あの呼び出すときの顔は、てっきりOKのお返事だと期待してしまいました。
しかし、返事をもらってもなお健気に寄り縋る松嶋くん。頑張れ……!(全読者の声)






「すり…」って……。こんなに可愛い松嶋くんに惚れない人なんているのでしょうか……いやいない。(断定)
キスをされて先に赤くなってしまったり、慣れていないのか「ギュッ…」と先輩を抱きしめていたりする様子が尊すぎます。そしてキスができたということは、今度こそ期待しても良いのでしょうか……!?




松嶋くん良かったね……! 嬉しさのあまり泣いてしまう姿に、こちらもほろりときてしまいます。

ちなみにキスシーン後の「フラフラする…」というのは、酸欠気味になるほどあの後もキスをしていたのか、それともドキドキで胸がいっぱいなのか……。
つい妄想もはかどってしまいますね(笑)。どちらにせよ幸せなことに変わりないので、これからも2人を全力で見守っていきましょう!

そしてなんと、斎田千洋先生のTwitterpixivでは、2人のその後を描いたお話も配信中! 今回お見せできなかった付き合ってからの甘々な2人も見られるので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。


関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

めちゃくちゃ萌えました。
一度ハッキリ断られたのに「嫌です」と断りを断るのとかとてもいいですね。健気で一途なところがいい。
二人の今後が気になります

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP