BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】照れ顔が理性を奪う♥レンタルお兄さん×甘えたクール男子BL『甘えたい獣 (上)』ゆいつ

2021/09/20 19:00

強面ヤンキーの意外な一面にきゅん…♥

 


”レンタルお兄さん”に頭なでなでのお願い♥ いじらしすぎるとろ甘BLがこちら!

大学生の新は、レンタルお兄さんとしてアルバイト中。女の子メインで仕事をしていたけれど、ある日待ち合わせ場所にやってきたのは強面バイク男子……!? ビビる新でしたが、その依頼人・潤太の願いはなんと頭をなでてもらうこと♥ 頬を赤くして甘えてくる潤太に、新もドキドキしてしまって……!

ここで、胸キュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

天性の人たらしな大学生・新。その性格を活かして、レンタルお兄さんとしてアルバイトをしています♥ いつも通り待ち合わせ場所に向かう新ですが、今日のお客さんは初めての男の子のようで……?

 

 

 

 

予想に反し、現れたのはバイク乗りのいかつめ男子!
あまりの驚きに「新手の恐喝か!?」と身構える新ですが、依頼人の潤太のお願いはとっても可愛らしいものでした。

 

 

 

 

帰ろうとする潤太を引き留め、二人は人目につかないカラオケに入ることにしました。見た目と「甘えてみたい」という想いの間で、ずっと悩んでいたと打ち明ける潤太。いじらしすぎて胸が痛い……。

 

 

 

 

 

 

甘やかされて勃ってしまった潤太が可愛くて、新は衝動が抑えきれません。そのままえっちななでなで(意味深)開始♥

 

 

図らずもオトナの階段を上ってしまった二人。そのままレンタル時間は終わりを迎えます……。

 

 

少し気まずいまま別れてしまった二人。潤太はまた連絡をしてきてくれるのでしょうか……!?
二人のこれからが気になりますが、これにて本編チラ見せは終了です!

初めて甘えられる存在に出会った潤太と、気持ちが高じて希望以上のなでなでをしてしまった新。出会ってしまった二人から目が離せません……♥

気になった方は是非、お手に取って読んでみてくださいね♪

 

甘えたい獣 (上)』作:ゆいつ

 

 

STORY
俺を…撫でてくれませんか? “レンタルお兄さん" のアルバイトをしている大学生の新。ある日<潤太>という依頼主と待ち合わせをすると、なんとやって来たのは超強面のヤンキー! ? まさか新手の恐喝! ? と思いきや、「頭撫でてもらいたいんです」と言い出した。男前なのに頬を赤らめて、甘えてくる様子がなんだか……かわいい! ! !

 
『甘えたい獣』(C)ゆいつ/ブライト出版

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP