BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【冷やしち〇こ始めました】平成に流行った“オナクール”とは!?

2021/09/19 13:00

ハイリスクでハイリターンなオナクール徹底解説!!

 

 

皆さまは2006年ごろに男性の間で流行していた「オナクール」なるものをご存じでしょうか?
ある日知人とBLにおけるオナニーの奥深さについて話していたところ、友人が「そういえばだいぶ前にオナクールって流行ってたらしいよね」と教えてくれました。

エッッオナクールとは……?

聞いた瞬間某蚊に刺されに効く薬を思い浮かべてしまいましたが、調べてみると確かに男性の間で流行っていたことが発覚! 皆冷たい射精を求めて試行錯誤を重ねていたというのです。

気持ち良さとち○ちんの冷たさにはどんな関係があるのか……これは気になるぞ!!
というわけで、今回は平成レトロな(?)「オナクール」のやり方と気持ち良さのメカニズムを調べてみました!

熱さまシートを使った珍体験談まで幅広くご紹介します!

 

1.オナクールとは

 

 

まずは「オナクール」の全容をご紹介。
オナクールとは、その名の通り「オナニー」と「クール」を掛け合わせた造語です。つまり、冷え冷えな股間で楽しむオナニー

このオナニーは2006年ごろに突如ととしてインターネット上に現れ、さらなる快感を求める男性の間で大きな話題になりました。そして、SNSやインターネット掲示板などで挑戦する人が続々と現れたんだそう!

これがさらに広まり、2012年からは夏限定商品として「COOL TENGA」という「冷やしTENGA」のシリーズが発売されたほどの人気に。なんとこの「冷やしTENGA」、2021年現在も発売され続けています。まさか長寿商品だとは……。

そこまで男性を虜にするほど超絶的な快楽がもたらされるということですが、「冷え」と「気持ち良さ」にはどのような関係があるのでしょうか……?

2.快楽のカギは“血流にあり”?

 

 

どうして冷やしオナニー、すなわち「オナクール」で気持ち良さが倍増するのか……。詳しいことは分かっていませんが、一説によると勃起時の「血流」の仕組みが関係しているのだそう。

ち〇こ周辺を冷やしてオナニーを行うことで、血管が収縮。そこから射精した瞬間に血管が弛緩し、脳内の快楽物質が一気に放出されることになります。これが射精の気持ち良さを倍増させている……ということのようです。つまり、オナクールはサウナ後の水風呂のようなものなのかも……。

 
また、別の方の体験談によると、冷やされた精液がち○こを流れる感覚が何とも言えない気持ち良さだという意見も。いやはや奥が深いですね(?)。

 

3.オナクールの準備&やり方

 

 

オナクールの気持ち良さがわかったところで、詳しいやり方をご紹介。
オナクールに必要なものはただ一つ! 冷やすための冷却剤だけです!
保冷材や氷、慣れていない人は冷えすぎることのないように熱さまシートを使うこともあるそうです。

冷やす部分はち○こではなく太ももの付け根部分。保冷材や氷をち〇こと金玉の横にある恥骨の下のくぼみにあてます。

最初は冷たさで強烈な刺激がありますが、オナクールの快感を得るためにはそこで中断してはなりません。とにかく冷たさに慣れるまではひたすら我慢! そして慣れてきたころにオナニースタート!

なんと、オナクールでは射精される精液にも変化が。冷やされた精巣からどろどろで濃厚な精液が出てくるそうです。こりゃすごい……。

そんな気持ち良さ抜群のオナクールですが、実はかなり危険なオナニーでもあるそうで……。


4.ほんとは怖いオナクールの危険性

 

 

世の男性を虜にする程の快感があるオナクール。イイことばかりのように感じられますが、実はリスクも大きいのです。今回は大きな3つの危険性についてお話します。

①股間がしもやけになる危険性がある

当たり前と言えば当たり前ですが、冷やしすぎると凍傷の危険があります。特に強い冷感を得たいからと直接肌に氷や保冷剤をくっつけると凍傷のリスク大です! 股間がしもやけは恥ずかしいので、冷やしはタオル越しに短時間に留めておくことをお勧めします。

②心臓に大きな負担がかかる

オナクールは太ももの付け根部分を冷やします。ここは太い血管やリンパ管が通っている部分なので、体全体の血流が悪くなります。しかし、射精をすることで一気に血流が良くなります。これにより、心臓に莫大な負荷がかかってしまうんです。
最悪の場合命の危険に繋がってしまうことも。やりすぎはほどほどにしましょう!

③本番のおセッセでは満足できなくなる

前の章でも話してきたと通り、オナクールでは冷やしてさらに刺激を加えることによってとんでもない快感がもたらされます。しかし、オナクールによる強い刺激に慣れてしまうと普通のSEXでは満足できなくなってしまう危険性があるんです。おセッセで満足したいならオナクールは危険かもしれません……。

5.珍体験談~熱さまシートオナクールで死にかけた話~

 

 

中にはオナクールで大変な思いをした人もいるそうです……。

熱さまシートによってオナクールをしようとしたオナクール中毒の男性がもっと冷やしたいと思い、ち〇こ本体に熱さまシートを巻いてゴムで縛って就寝。すると、彼のち〇こが鬱血してしまい、通常の何倍もの大きさに!! 病院送りになってしまったんだとか。

股間が鬱血してしまった直接の原因はゴムで縛ったことかもしれませんが、オナクール中毒者の「もっと冷やしたい!」という思いが暴走してしまった結果であることは間違いありません(笑)。
彼のように中毒にならないよう、冷やしすぎ注意です!

******

以上、「オナクール」ついての特集でした。いかがだったでしょうか?

ハイリスクにして超快感をもたらす「オナクール」。プレイは自己責任なので、夢中になりすぎないように注意してくださいね!
世の男性のオナニーへの飽くなき探究心には脱帽ですね……(笑)。

BL界にも氷などの冷やし要素をスパイスとして追加したプレイが見れたら面白そうですね!

担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP