BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【スウェーデンBL】王子&庶民の切なすぎる恋♥Netflixドラマ『ヤング・ロイヤルズ』を推す

2021/09/11 13:00

インタビュー動画も必見! 現在シーズン1全6話


みなさま、2021年に公開されたスウェーデン発Netflixドラマシリーズ『ヤング・ロイヤルズ』はご覧になりましたか?

 


この物語は一言で表すと、ズバリみんな大好き「プリンスと庶民男子の許されざる恋」
主人公は一国の王子であるヴィルヘルム。なんやかんやあって名門校ヒーレシュカに転校し、寄宿生活をする羽目に。
ヴィルヘルムは、そこで出会った移民の通学生である同級生・シーモンに恋をするのです。

二人のキュートでロマンチックなもだもだ恋模様が描かれるのですが、恋路を阻むのは、そう、ヴィルヘルムの王位継承義務です。
王にならなければならないプリンス。身分の低い、しかも結婚したところで世継ぎ問題の発生する同性のシーモンとの、許されざる恋。
切ねえ〜けどこの設定で可愛いキスシーンとか見せられたら、軽率に萌えてしまうやろ〜!!

こうして二人はこの割り切れぬ問題に立ち向かって行きますが、その様子が健気で可愛いんですね〜。

現在Netflixで配信中なのはシーズン1全6話。ドラマですが手頃な長さで見やすいですよね。シーズン2の配信はまだ発表されていませんが、結構話題にもなっているので期待……!

 
さて、そんなヴィルヘルムとシーモンを演じるのはこちらのお二方です。
 
まずは王子役のEdvinさん。子犬のようなキュートさと、王子らしい高貴な雰囲気を兼ね備えていますよね。 
 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Edvin Ryding(@edvinrydings)がシェアした投稿


そしてこちらが、シーモン役のOmarさん。ラテン系の血が入った美人さん!
Omarさんの方が少し背が小さめで、体格差があるのがまた可愛い。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Omar Rudberg(@officialomar)がシェアした投稿


Instagramなど公式が充実しており、YouTubeチャンネルでは萌えシーンを抜粋してくれているという福利厚生の良さ。百聞は一見にしかず、とりあえず見てみてください。
 

また他にもビハインド動画一問一答動画など、二人の可愛い姿が見られるコンテンツがたくさん!
お互いに作品についてのディープな質問をし合うこちらのインタビュー動画では、キスシーンの感想なども語っております♥


ティーンエイジャーズの心の機微を描いた本作は、LGBT映画・ドラマや欧米のハイスクールドラマ、また最近話題になった『SKAM FRANCE』がお好きな方には、特に刺さるんじゃないかな〜と思います。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!
 

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP