BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

発情オメガバにオフィスの複雑四角関係!?期待値MAX♥新BLレーベル!!

2021/10/01 00:00

PR

 

きゅんが渋滞オフィスラブからえちえちファンタジーまで…良すぎて溜息しか出ん

 

常日頃からBLを嗜む、BL紳士淑女の皆様に大大大朗報~~~~~~!!!

この度、小説投稿サイトエブリスタと光文社がタッグを組んだ新レーベル光文社BL×エブリスタがオープン♥ エブリスタで大人気の神BL小説を原作とした、あまりにも“““良”””いコミックスが続々リリース予定なんです!
オメガバース、ファンタジー、オフィスラブ……。重厚なストーリーと魅力的なキャラ達がおりなす、胸に突き刺さるA5ランク級BLが勢揃い!

今回はそんな新レーベルから、目が離せない6作品をご紹介しちゃいます♥ 皆様の大好物もきっとあるはず~!!!

 

#発情期がバレちゃって……♥

うそつきオメガと溺愛アルファ

 

パーティ会場のトイレで理性きかない発情期♥

 

紳士すぎるエリートα、一度摂取してみな。飛ぶぞ。

飛んだ~~~~~~……(?)頭良くてエリートでスマートな二人なのに恋愛がピュアすぎる……こういうの大好物……。

主人公は、相沢グループの一人息子である花梨。容姿端麗、成績優秀、社交的な性格で周りからも認められている、文句なしのハイスペック大学生♥ しかし、そんな花梨にはある重大な秘密が……。それは、両親と血が繋がっていないうえにαではなくΩということ。

絶対に気づかれないように暮らしてきたのに、ある日パーティ会場でいきなりの発情期に! 抑止剤は全く効かないうえ、居合わせた東徳グループの嫡男・恭平にばれてしまって……!?

ところが、恭平は花梨を気遣って介抱したりαから守ったりととっても紳士! しかも突然「お前が可愛くて好きになった」と胸キュン大胆告白までしてきて……♥

自身の境遇から気持ちをごまかしてしまいがちな花梨と、真っ直ぐに気持ちを伝える紳士な恭平。二人が起こす化学反応が胸にくる……(語彙力の死)
記者内「こんなん嫌いな人おらん」部門堂々第一位の、動悸息切れが止まらない良作です♥

 

キャラクター紹介

相沢花梨(受)
相沢グループの一人息子で、後継ぎの大学三年生。Ωであることを知られないよう、必死に努力してきた。恭介にΩだとばれてしまうが、紳士な対応をされたうえに熱烈な告白までされてしまって……♥

東徳恭平(攻)
相沢グループに匹敵する大企業・東徳グループの嫡男。若くして本社の専務を務めているエリート。Ωのフェロモンが効きづらい体質を持ち、花梨のピンチを助ける。

 

 

介抱してくれた恭平と、本能のままに発情期おせっせ♥

 

目が離せない♥胸キュン一コマ

さらりと告白する大人の余裕が眩しいッ……♥

 

作品名:『うそつきオメガと溺愛アルファ』
著:市依コウ
原作:浅倉なはる

作品詳細

あらすじ
相沢グループの一人息子である相沢花梨は、眉目秀麗でハイスペックな大学生。Ωであることを隠してきたけれど、運悪くパーティ会場で発情期が始まったうえ、東徳グループの嫡男・恭平に見つかってしまって……!?

 

#自分のフェラの客観視、えちえち(確信)

夢で会いましょう

 

自分がフェラしているのは誰……?

 

夢に見たのは……誰かにフェラする自分でした♥

「触れた人の夢に入り込むことができる」体質を持っている充。ある日入り込んだのは、自分にフェラをする恋人を眺める夢! そして、フェラしているのはどう考えても自分で……!?

夢の主が社内にいると考えた充は、会社に着いた瞬間からドキドキが止まりません! 新卒わんこな同僚・真鍋に、オトナの余裕が眩しいパーフェクト上司の上坂。そして、ちょっと怖いけど寡黙で男前な課長補佐・黒岩。一体充を夢の中で抱いたのは誰なのか……!?

社内では落ち着いた表情をしているのに(当たり前)、夢は優しくてえっちで情熱的♥ 夢の主のむっつりすぎる裏の顔を想像して、こちらまで悶えちゃいます……!

そして読み進めるにつれ明らかになる夢の主と、充とある人の意外すぎる関係! これはもう運命感じて萌え死ぬ未来しか見えない……。

あまりの尊さに叫ぶことしかできなくなる、ちょっぴりえっちでとろ甘なピュアラブストーリーです♥

 

キャラクター紹介

藤巻充(受)
触れた人の夢に入れる体質を持っている、営業部所属のサラリーマン。ある日、自分にフェラをさせる誰かの夢を見る。夢の主が気になってしまって、同僚や上司にドキドキしてしまうけれど……♥

黒岩友和(攻)
不愛想で冷たい印象の営業部課長補佐。美形だが、無表情なため近寄りがたい。しかし、仕事に誠実で優しい一面も♥ 充も最初は誤解していたが、徐々に素顔が見えてきて……?

真鍋浩平
営業部の新入社員で、充の同期。マイペースな一面もあるが、積極的な性格で可愛がられる存在。夢の主の可能性がある一人。

上坂直人
営業部の課長で、充の直属の上司。見た目、性格、仕事すべてにおいて優秀なハイスペック男。常に優しく、充は密かに想いを寄せている。夢の主の可能性がある一人。

 

 

誰かのえちすぎる夢に、ドキドキが止まらない♥

 

目が離せない♥胸キュン一コマ

遠い昔の初恋、可愛くて切なくてきゅん……(泣)

 

作品名:『夢で会いましょう』
著:一宮思帆
原作:佐東周

作品詳細

あらすじ
「触れた人の夢に入り込むことができる」という特殊な体質を持つサラリーマン・藤巻充。ある日入り込んだのは、誰かが自分にフェラをさせる夢だった!? 社内に夢の主がいると考える充は、同僚や上司の言動にドキドキしてしまって……。

 

#α部下×Ω署長のコンビがアツい♥

ハマデカ~オメガな署長とアルファな俺~

 

これぞ運命の出会い♥ 絡まれているところを助けますが……?

 

新しい警察署長は、以前助けた天使のような男性でした――!?

横浜・みなとみらい臨港署に勤める、警察官の駒井。ある日、Ωなのにキャリアの新警察署長がやってくるという話を耳にします。そしてやってきたのは、以前会ったことのある男性・鷺沢だったのです!

天使のような見かけとは裏腹の毒舌っぷりに負けず、駒井は秘書として傍にいることになりますが……♥

タイプの違う可愛さが溢れる二人がとにかく眼福! 大型犬のような振る舞いで鷺沢にまとわりつく駒井と、うっとおしさに呆れつつも時にツンデレっぷりを発揮する鷺沢。仕事中のやりとりなのに、キュートすぎて癒し空間が広がってます……♥

しかし、そんな二人にも徐々に不穏な気配が……。警察署への放火や脅迫状など、Ωというバース性で署長に就任した鷺沢に反発する人間が行動を起こしたのです。そんな犯罪者から鷺沢を守るため、なんと二人は一緒に暮らすことになってしまって……!?

あまあまだけどそれだけじゃない! ドキドキスリリングなお仕事BLです♥

 

キャラクター紹介

駒井健人
みなとみらい臨港署に勤める警察官。27歳のαで、運命の出会いに憧れている。大型わんこのような性格で、新署長にも臆せず話しかけるが、いつもあしらわれている。

鷺沢典史
社会的に不利なΩであるにもかかわらずキャリアを積み、みなとみらい臨港署の新署長に任命された。美しい見た目に反して毒を吐く性格だが、笑顔を見せることも。

太巻
みなとみらい臨港署の副署長。駒井を鷺沢の秘書に任命した。

 
 

思わぬ再会! 駒井、浮かれてますね……♥

 

目が離せない♥胸キュン一コマ

とろ甘すぎる天使の微笑み、推せる♥

 

作品名:『ハマデカ~オメガな署長とアルファな俺~』
著:おんだミム
原作:谷崎トルク

作品詳細

あらすじ
新しい警察署長は、以前助けた天使のような男性でした――。横浜で警察官として働く駒井は、結婚式の帰りに絡まれているΩの男性を助けます。すぐに去ってしまった男性・鷺沢は、後日警察署長として駒井の前に現れて……!?

 

まだまだあるぞ! 期待値高すぎ萌えキュン作品の数々

 

すべては音が知っている

 

まさに運命の瞬間! 二人にだけ聞こえる音、エモすぎません?

 

代々「運命の人に触れると二人だけに聞こえる音が鳴る」という体質の閃。音がした相手は、電車で出会ったイケメン男子高校生・葛西だった!?

少しずつ距離を縮める閃と葛西のもだもだキュンキュンっぷりが可愛すぎるッ♥ 思わず心のオカン(?)が顔を出す、素敵な作品です!

 

作品名:『すべては音が知っている』
著:御萩もち
原作:十月凪

作品詳細

あらすじ
「運命の人に触れると音がする」という体質を受け継いだ男子高校生・閃。ついにその日が訪れるが、相手はなんと同じ電車に乗っていた男子高校生……!? その高校生・葛西と話すようになり、どんどん仲良くなっていった二人だけど……?

 

恋するバンビと絶対君主な主さま

 

猛獣みたいなティグリス様から目が離せない♥

 

生贄になるために育てられた、鹿の少年・ルー。ついに神殿に献上される日が来ますが、なぜか聖獣として人の姿を得て、主・ティグリスにお仕えすることになって……!?

えっちなご奉仕にきゅんの嵐♥ 可愛くて切ない、人外主従ラブです!

 

作品名:『恋するバンビと絶対君主な主さま』
著:華灯宙
原作:あおい千隼

作品詳細

あらすじ
生贄として育てられた鹿の男の子・ルー。ついに神殿に捧げられる日が来たけれど、「人の姿を得ることができたら聖獣として主に仕えることができる」と言われます。なんとか人間の姿になれたルーは、主のティグリスに初めてを捧げることに……♥

 

バツイチ課長と恋する王子

 

部下→オスの変貌っぷりに悶える……♥

 

ハピネス製菓に勤める青野は、営業三課の課長として忙しい日々を送っています。そんな彼をスマートに助けるのが、顔ヨシ仕事ぶりヨシな完璧部下の牧瀬。少し仲の良い上司と部下、かと思いきや、牧瀬は青野にぞっこんで……♥

ハートフルで可愛くて、時々スリリング♥ みんな大好きな極上オフィスラブがここにありますよ~!!!

 

作品名:『バツイチ課長と恋する王子』
著:鹿嶋イソベ
原作:藤吉めぐみ

作品詳細

あらすじ
ハピネス製菓の営業三課課長・青野は、完璧すぎる部下の牧瀬から猛アタックを受ける日々。告白直後は受け流していた青野だけど、ストレートに好意を伝えてくる牧瀬に少しずつ気持ちが傾いていって……?

 

期待値まだまだ爆上がり~! これから先も見逃すな!

 


良作ばかりの「光文社BL×エブリスタ」、強いッ……(確信)

もちろんこれだけではありません! これから先も、どんどん新たな神小説が神コミックス化♥ 一周回って恐ろしくないですか……小説で楽しんでいたあんな作品やこんな作品も、もしかしたらなんてことも……!
逆に、コミックスで楽しんでから原作小説を読んでみるのも違った面白さがありますよね♥ まさに一石二鳥の、贅沢すぎる楽しみ方ができちゃう!

そしてなんと、10月1日(金)よりRenta!で先行配信が決定しております!!! 他ストアでは11月5日(金)からなので、最新BLトレンドに敏感な皆様要チェックですよ~~~!!! 素晴らしすぎる作品たちをしっかり先取りしちゃいましよう♥

これからも大注目の新レーベル、目が離せませんね!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP