BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】ヤンデレ界の新星爆誕!ヤンデレお兄さん×男子高校生の新感覚らぶ♥【試し読みアリ】

2021/09/05 18:00

一度踏み入れたら沼確定!ヤンデレカフェへれっつご~※中毒性あり



SNSで人気配信中のひのみや先生の漫画『ヤンデレカフェへようこそ!』。
ヤンデレカフェのお兄さんと、そこに訪れたヤンデレ大好き高校生の新感覚ストーリーにハマるファン急増中♥

毎月優れた作品が選出される「pixivコミック月例賞」では、数ある作品を抑えて大賞を受賞! 今注目の作品となっています。

魅力はなんといっても、ヤンデレを最大限活かした斬新なストーリー展開! ヤンデレを気軽に楽しむことが出来る”ヤンデレカフェ”に、念願叶って初来店した高校生の蒼汰。そこで出会ったのは、目に光のないお兄さん店員! そのお兄さんから受けるヤンデレサービスに胸キュンが止まらない蒼汰ですが、どんどんヤンデレ度が加速していき……?

今回は、そんなヤンデレによるヤンデレ好きのための作品の一部をお見せしちゃいます!

クスッと笑えるのに最後は背筋がゾクッとする(!?) 中毒性のあるストーリーに注目です♪




あまりの普通さに一瞬がっかりする蒼汰(笑)。
しかし、これはまだまだ序盤。こんなに平和そうなカフェに、まさか真のヤンデレが潜んでいようとは……このときの蒼汰は知る由もありません。





でたーーーー!! みなさんお待ちかね、ヤンデレお兄さんの登場です。
本物のヤンデレ同様、目の光をしっかり消してくるあたり流石プロのヤンデレカフェ店員ですね! これには蒼汰も大歓喜!



名探偵コ●ンに登場しそうな薬があからさまに盛られていますが、なんせここはヤンデレカフェ。ヤンデレを楽しむためのこだわり設定なので、もちろん安心安全食用のモノしか入ってない……はず。




こちらが心配になってしまうほど純粋(?) な蒼汰。
男子高校生でここまで度胸のある本気のヤンデレ好きはなかなかいません! そんな蒼汰への続いてのヤンデレサービスは……。




(ゾクッ……) 今恐らく全読者の背筋が凍りついたことでしょう。
ついに露呈してしまったヤンデレお兄さんの本性! そうです、お兄さんは仕事でヤンデレをしていたのではなく、正真正銘のヤンデレだったのです。

最後は本性が暴走してしまったお兄さんですが、大のヤンデレ好き筆者としては、「蒼汰くん♡」と名前を呼んだときの表情に滾りまくってしまったことをここに報告します。(同志求ム)

ひのみや先生のTwitterpixivでは、『ヤンデレカフェへようこそ!』の続編も配信されているので、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

pixiv月例賞は4月に受賞したうつ病漫画家のBLがすごい話題になってましたよね~
あれも記事にして欲しいです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP