BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】男前×健気わんこの同級生ラブ♥秘めていた恋心が徐々に通じ合う!『フロムヘブンヘブン』ほど

2021/09/11 19:00

ほのぼのとした糖度120%ラブ、幸せになること間違いナシ♥

 


片想いから両想いへ! 卒業式に呼び出されたことから始まる、幸せいっぱいの甘々BLがこちら♥

高校生の林は、同級生の藤田に片想い中。しかし、この想いを伝えるつもりはありませんでした。恋心を隠したまま迎えた卒業式の日、なんと林と藤田は二人っきりになってしまいます……!
しかも、「俺のこと好きなの?」と聞かれてしまって林は大パニック。人生終了……かと思いきや、なぜかラブホに行くことになって……?

ここで、ピュアピュアでキュンキュンな本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

密かな想いがバレちゃった……!? このままでは地獄まっしぐらかと思いきや、意外な方向に話は進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

これを最後に気持ちを諦めようと思っていた林。
しかし、解散どころか一緒にラーメンを食べることに……!

 

 

 

こんな笑顔されたら期待しちゃうよ~!! うろたえる林もカワイイ♥
そしてまだまだデート(?)は終わりません。藤田の一言により、二人は海へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

心満たされる、藤田からの告白! 想いが通じ合った2人に盛大な拍手を……♥

物語はここから始まりますが、これにて本編チラ見せは終了です!
藤田の告白によって両想いとなった林と藤田♥ これからどんなキュンキュンが始まるのか……!?

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

フロムヘブンヘブン』作:ほど

 

 

STORY
「お前って俺のこと好きなの?」高校三年の卒業式、片想いをしていた同級生・藤田から突然の呼び出し。誰にもバレるわけがないと思っていた想いが、まさかの本人にバレてしまった…。慌てる林だったが、どういうわけか卒業式の一週間後、藤田とセックスすることになって――?毎日「好き」になって、いつだって天国に連れていかれるみたいに「幸せ」。ほど渾身のデビューコミックス。

 
(C)ほど/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP