BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】友人が恋人候補に!突然のディープキスにきゅん♥『ジョーク・スタート・ルームメイト』くらのね吉

2021/09/08 19:00

ゆるい日常に襲い掛かるアツめのキス…!仲良しな二人が尊い

 


友達以上恋人未満♥ 突然始まるコミカルほのぼのBLがこちら!

野間と相良は、お互いゲイの友人同士。「野間が彼氏を見つけるまで」の期間限定でルームシェアを始めたはずが、何もないまま一年が経とうとしていました。
そんなある日、野間が閃いたのは「俺らが付き合えばいい」という名案(?)。そのままの勢いで相良にキスしてみたらなんと……♥

ここで、胸キュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

まさかの誕生日に振られてしまった野間。
しかし友人兼ルームメイトの相良は、ケーキを買って野間の帰りを待っていてくれたのです♥
この時点で「君たち付き合っちゃえばいいじゃん」と言いたくなってしまいますね……。

 

 

当時の野間は、転職にともなって引っ越し先を探していました。
同じく引っ越し予定だった相良の何気ない一言から、ルームシェアが始まってしまったのです♥

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏ができるまで」という約束でしたが、相良に甘えて同居生活は継続中。
そんなある日、天才的な考えを思いついてしまうのです!

 

 

 

 

 

挑発に乗って、相良に軽いキスをしかけた野間。
冗談のまま終わらせるつもりでしたが、思いがけない展開に……!

 

 

ふざけて仕掛けたキスが、10倍激しくなって帰ってきた!?
突然の出来事にキュンが止まりませんが、これにて本編チラ見せは終了です!

「俺たちが付き合えばいい」という提案に、想定外すぎる反応を見せた相良。野間にやり返しただけなのか、それともそれ以上の感情が芽生えているのでしょうか……♥

気になった方は是非、お手に取って読んでみてくださいね♪

 

ジョーク・スタート・ルームメイト』作:くらのね吉

 

 

STORY
「俺がお前を好きになる可能性、考えたことある?」出会って10年、ルームシェア歴1年、関係を崩すのは“冗談のキス”『ルームシェア』じゃなくて『同棲』にしない?出会って10年、ルームシェア歴1年、野間と相良は互いにゲイで、気心知れた友人同士。はじめは野間が彼氏を見つけて部屋を出ていくまでの期間限定だったが一向に彼氏はできず、相良との生活も気楽なため、出ていく気力を失いつつある。このまま相良との生活を続けられないかと考えたある日、野間にある考えがよぎる。「俺らが付き合えばいいんじゃね…?」今更相良に恋愛感情を抱けるか疑問に思いつつ勢いでキスをしかけてみる野間。すると相良から返ってきたのは予想外の激しいキスで…!?

 
(C)くらのね吉/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP