BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日本最速!タイBLドラマ『BITE ME The Series』がU-NEXTで独占配信開始!

2021/09/08 11:00

料理を通して特別な感情が芽生え…?9/1~U-NEXTで独占配信中!

 


タイにて8月29日から放送が開始したタイBLドラマ最新作、『BITE ME The Series』(日本語字幕版)が9月1日(水)12時よりU-NEXTで独占配信されます!

人気レストランで働くAue。彼はシェフコンテストで準優勝するも、一番手にはなれずにいました。ナンバーワンになるには何が足りないのかを探しながらも、見つからないままに過ごす日々。そんな中、ある日彼はフードデリバリーの配達員であるAekと出会います。Aekと出会うことによって、自分に足りないものに近づけそうだと感じるAue。実はAekは非凡な能力を隠し持っていて……!?

U-NEXTでは9月1日の12時に第1話を公開以降、見放題にて毎週水曜日に最新話が更新されます!
配信情報はU-NEXTのタイ・アジア公式Twitterにて! 気になる方はチェックをお忘れなく!!

タイBLのファンの方も、まだ見たことがない方も!料理を通して芽生える2人の特別な感情がどのような物語を紡ぎ出すのか……美味しそうな料理と共に見届けてみませんか⁉
これからは毎週水曜日が待ち遠しいですね~!

 

BITE ME The Series

 
<作品概要>
『BITE ME The Series』(日本語字幕版)<全12話>
【配信開始日】2021年9月1日(水)12:00 以降、毎週水曜に最新1話更新
※配信開始日は予告なく変更となる場合がございます。
【配信形態】見放題

 

<STORY>
シェフコンテストで準優勝したAue。彼は人気レストランを持つ有名人だが、ナンバーワンシェフの座は掴みとれずにいた。何かが足りないとわかっていながら、見つからないまま過ごす日々。だがある日、配達員Aekの登場によって、自分に足りないものに近づけそうだと感じる…。実はAekは非凡な能力を隠し持っていたのだった。そして、Aekもやがて料理の世界に足を踏み入れ、AueとAek、2人の間には料理を通し特別な感情が芽生えていく。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP