BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】俺様ゲス男×自称タチ専!堕ちる姿が絶品です♥『俺の世界を破壊する男』森谷理

2021/09/06 19:00

タチの悪い男に目をつけられて…男前、陥落♥

 


ドヤ顔自称タチ専男が乱れまくる♥ 攻×攻の過激BLがこちら!

自称タチ専の橘の大好物は、華奢で可愛いドМの男の子。セフレといい関係を続けるために「セックス契約」をかわし、タチライフを満喫しています♥ そんなある日、バーで出会った男前・久住に誘われて、一夜を共にすることに……!
「デカい男を屈服させてみたかった」と余裕の橘でしたが、縛られたり後ろをいじられたりとだんだん様子がおかしくなってきて……!?

ここで、えちえち極まりない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

ドヤ顔で男の子をたぶらかす橘。しかし知らぬ間に、とんでもなく危険な匂いのする男・久住に目をつけられてしまいます♥
久住の企みなど知りもせず、橘は彼の誘いに乗ってしまうのでした。

 

 

 

 

我慢できず入り口でキス♥
橘も「屈服させたい」と企んでいるようですが、果たして願いは叶うのでしょうか……?

 

 

 

 

 

腕を縛られながらち〇こと後ろを同時にいじられ、予想以上の気持ちよさを知ってしまった橘。
「挿れたい」と懇願しますが、そこで(橘にとって)衝撃の事実が明らかに……!

 

 

 

 

 

 

 

ゲスすぎる久住によって、「抱かれる側」の本性を暴かれてしまった橘♥
もっと見ていたいところですが、これにて本編チラ見せは終了です!

 久住の企みにまんまとひっかかってしまった橘は、このままずぶずぶお尻の快感にはまってしまうのでしょうか♥
気になった方は是非、お手に取って読んでみてくださいね♪

 

俺の世界を破壊する男』作:森谷理

 

 

STORY
「アンタの本質は抱かれる側だ」“タチ専”である橘の好みは、可愛くて華奢な男。でも少し別の刺激が欲しいな、と思っていた頃だった。久住に声をかけられたのは。ネコだという言葉を鵜呑みにして入ったホテル。おかしいと気づいた時にはーーー悪魔が笑っていた。「お前みたいな奴を、メスにしてやるのが好きなんだよ…」豹変した男から容赦なく与えられる快楽。理性を手放すのに、そう時間はかからなかった。プライドと欲望の狭間で揺れる、攻×攻陥落BL!

 
(C)森谷理/シュークリーム from RED 2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP