BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【じゅる…】かわいい!耽美!メガネもどうぞ!表紙買いしたいBL9月号

2021/09/03 12:00

思わずヨダレが出ちゃう…♥  そそられる表紙満載!



まだまだ残暑の続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ4ヶ月を切ってまいりましたことに震えの止まらない筆者です。

 

毎月我々の需要を満たすように供給されるたくさんのBLチャン達……9月に発売されるものもまた、中身の気になる表紙の多いこと多いこと……。

 

「嗚呼、全部読みたいけど、人生の時間があまりにも足りない…。」


そんな(私と)あなたのために、血涙を流しながら厳選したとびきり目を引く表紙の作品をご紹介いたします!!!

 

かわいい男の子大好きな筆者が3秒でレジに駆け込んでしまう表紙から、ファッション雑誌さながらのハイセンスオサレ表紙まで!

とにかくそそられる表紙が盛りだくさんなので、ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです♪


9月1日発売

僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~』作:河井英槻



ポップな色合いと模様で構成された、「かわいい」しか存在していない世界!
摘まみ上げられおパンツを脱がされ、必死に隠そうとする男の子のかわいさたるや、犬好きの筆者から見ても両端にいるワンちゃんのかわいさが霞んでしまうほどです。あぁ、かわいい。

ピンク色の髪の毛の彼の、キラキラグリーンの瞳も印象的ですが、個人的にチラ見している胸元のボタンがなんかかわいく思えてきます。もう全部かわいい………。


9月1日発売

リトルローズハウスへようこそ』作:幸田みう

 

 

見事な薔薇の咲き誇る、洋風な外観の建物。その開け放たれた窓から除くのは、幸せオーラ漂うおふたりさま…♥
水彩画テイストで、まるで絵画のような淡い美しさが印象的な表紙です。

おそらく日常の中の一コマであろうこの光景は、いつもの日常なのか、もしかして過去なのか、はたまたいつかの未来なのか……。

それにしても、こんなに立派な薔薇の花、手入れが大変そうですよね…。
お花好きの方が登場するんでしょうか?気になる要素がとにかく満載です!
 
 

9月1日発売

屍と花嫁』作:赤河左岸

 

 

赤!!!!!が印象的なこちらの表紙。

漂う中華風の色気と、咲き乱れる蓮の花。そして中央のふたりの、短く切り揃えられた髪によって際立つ肌の白さが、なんとも耽美な雰囲気を醸し出していて…ものすごくそそられる表紙ですね…♥
描かれている蓮の花が蕾なのは、なにか意味があるんでしょうか…?
左の彼が纏うスケスケのヴェールも、金の刺繡が良く映えていて……ふーん、えっちじゃん………。
タイトルは? ふむふむ、「屍と花嫁」? えっ?し、屍…?

誰か、死ぬの…?

き、気になりすぎる……。


9月7日発売

3Pラヴァーズシェアハウス』作:星名あんじ


 

落ち着いた色合いながらカラフルで、ファッション雑誌のようなモードな印象のこちらの表紙は、3人ならではの入り乱れる3D構図!
ひとりずつに注目しないと各々がどんなポーズを取っているか分からないほど、入り乱れております……!!!

左の黒髪の彼は、今にも首元に唇が触れそうで、手も繋いでいるのは独占欲の表れなのでしょうか…?
真ん中の彼の両手は絡め取られていて、逃げ場のないご様子……♥ 3人の行く末がとっても気になります!!


9月16日発売

ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい』作:佐久本あゆ


 

「ヒステリック」と「かわいい」という対照的な言葉に挟まれているとは思えない、とってもポップな表紙です。

タイトルから、どうやらヒステリックらしい黒髪メガネの彼。
もう既にかわいいのですが、本編ではもっとかわいいところが見れちゃうんでしょうか…!?
そんな黒髪メガネの彼、右上から左中央、右下にかけて段々と押し倒されておりますが、この後どうされてしまうんでしょうか!?

ふたりの行方が気になって仕方ありませんが、ところで、銀縁のメガネって、地味に色気があると思いませんか? 私は思います。


9月30日発売

コントラスト』作:itz



淡い色合いで描かれた秀麗なふたりの男の子。『コントラスト』というタイトルを象徴するように、左の明るく笑う彼と、右のやや複雑な表情を浮かべる彼が印象的です。
この世界には彼らふたりしか存在していないんじゃないかと思わせるほど、完成された表紙です…♥

背中合わせでさりげなく繋がれた手と手、いや、指先と指先という慎ましさからは、いじらしいもだキュンが想像できますね~~~!

筆者は右の彼の、耳にかけた髪から零れ落ちている髪になんとも色気を感じてしまいます…♥

 ***

以上、9月の残暑を乗り切る、表紙買いBLをお届けしました!

すぐに世界観に入り込めそうな作品が盛りだくさんでしたね♪

秋に向かうこの季節、夏の終わりにもの寂しさを感じてしまう方は、ぜひBLに癒されながら、秋のBLチャン、冬のBLチャン達に想いを馳せましょうね…♥

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP