BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】クールで優しいイケメン×天真爛漫わんこの学生ラブ♥『君にバレなきゃホントはもっと』夏村げっし

2021/09/01 19:00

”友人”から先に踏み込めない…!もだもだ片想いが尊い

 


幸せだけど切ない! 気持ちを言えない甘酸っぱい青春BLがこちら♥

「進学先が同じ」ことを利用して、片想い相手のアキとルームシェアをしている拓海。気持ちを伝えて関係が壊れるくらいなら……と、共同生活を満喫中です♥ しかし、誕生日祝いでアキや友人たちと行った居酒屋でかなり酔っぱらってしまい……!?

ここで、片想いが切なかわいい本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳を迎え、ついにお酒を解禁した拓海。いろんなお酒を試していくうちに、どんどん様子がおかしくなっていき……。

 

 

 

楽しく飲んでいたその時、アキに近づく女性の姿が! 何やら親し気に話す二人に、拓海のテンションも急下降です……。

 

 

 

「彼女じゃない」という言葉に嬉しそうな拓海、ワンコみが深すぎませんか……? そしてそのまま飲み会はお開きに。

 

 

 

「ちゅーしてやる」の時のアキの表情とふるまい、あまりにも”良”すぎる……。そして帰り道も家についてからも面倒見のいいアキ、これはもう彼氏と言っていいのではないでしょうか……(違います)

 

 

 

 

酔っぱらった勢いでまさかのキス♥ ドキドキが止まりませんが、これにて本編チラ見せは終了です!

現状維持を望んでいたのに、お酒の力もあって一歩踏み込んでしまった拓海。驚いた表情のアキは、何を思っているのでしょうか……? そして何より、安定していた二人の関係はどうなっちゃうの~⁉

続きが気になる方は、是非お手にとってご覧ください♥

 

君にバレなきゃホントはもっと』作:夏村げっし

 

 

STORY
友人・アキへの恋心を隠したまま友達として始めたルームシェア。今までと変わらず居心地よく一緒に楽しい大学生活を送れたらそれで満足できたはずなのに…。「酔った拓海にキスされた」関係を崩すことを恐れ、告白する気もなかった拓海はアキの言葉にショックを受ける。思いもよらない自分の酒癖の悪さと片想いがバレてしまったかもしれない焦りから戸惑いが隠せず空回りしてしまう拓海。一方、アキは"親友"として、どうしても一線を越えることはできなくてー…。

 
(C)夏村げっし/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP