BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】え、こんなにえっちでいいんですか…!?寡黙溺愛×お喋りツンデレの爆萌え幼なじみBL【試し読みアリ】

2021/08/29 18:00

いいね11万越え!SNSで話題の胸キュン必死DKピュアラブ♥



SNSで更新中の百原とぅめ先生の漫画『恋人はマシンガントーク』。
明るくお喋りな友希(ともき) と、普段は無口な雄大(ゆうだい) のピュアかわエッチな日常から目が離せません♥

Twitterのいいね総数はなんと11万越え! この2人だからこそ醸し出される空気感や、激萌えな関係性に「最高に好き…」「可愛すぎて爆発した」など、絶賛の声が多数寄せられています。

そんな可愛らしいDK同士の恋を楽しめる本作ですが、可愛いだけでは終わりません。実は色気満点なエッチシーンも盛りだくさん♥
お喋りな友希の大人しく甘える姿や、温厚な雄大の雄々しいギャップに惚れ堕ちること間違いなしです!

今回は、そんな胸キュン必死なストーリーの一部を特別にお見せします♪
男子高校生の可愛らしい日常が見たい……! でもガッツリエロも欲しい! そんな夢のような願いを叶えてくれる、同級生で幼なじみの2人の日常をお楽しみください。



はい、開始2ページで無事昇天しました。
マシンガントークでデレちゃう友希のツンデレ具合と、その本音に気づいて抱きしめる雄大のスパダリぶりに乾杯!




尊いメーターの限界をぶち抜かれたため一旦思考停止。
(10分後)あまりの友希の可愛さに意識が飛んでしまいました。自分から誘ったのに、リードされてトロトロになっちゃうなんて……反則すぎる!
そしてがっついているのに「辛くないか?」と友希への気遣いを忘れない雄大。なんて末恐ろしいスパダリなんでしょう……。



ごめんなさい、ガッツリしっかり見て知ってしまいました。
普段は口数が少なく温厚な雄大の垣間見える独占欲に、にやけが止まりません!


幼い2人はもちろん、助けに入って転んじゃうエピソードがなんとも友希らしくて萌える……。




幼いころを見た後だと、より身長差(約27センチ差) にキュンときてしまいますよね。そしてなんといっても、腰をぐっと引き寄せて、おそらく左足も抱え込んでいる密度高めな濃厚キスシーンは何度見ても滾るっ!



なんと……まさか気遣うだけでなくそんなことを考えていたとは。
お願いをしてくるように誘導するなんてなかなかの策士ですね! たしかにこんなに可愛らしくお願いされたら癖になってしまう……ということで今後もどんどんお願いします!!


体格差、体位、セリフ、擬音、表情、全てが性癖に突き刺さる……ッ!
しがみついて頭が真っ白になっちゃう友希と、ちょっぴりSな部分を見せる雄大。知れば知るほどこの2人を推さずにはいられません。
今後も2人の愛と平和のため、全力で見守っていこうと思います(敬礼)。

他にも百原とぅめ先生のTwitterpixivでは、雄大×友希のお話はもちろん、闇BLが好きな方必見のアダルトダークなお話も配信中! ぜひそちらもチェックしてみてください♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

最近はpixivの特集多いですね。
pixivで人気の方が商業デビューも多いし。
次はどの方がデビューなんだろうかと楽しみにしています。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP