BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

結婚指輪をアナルに挿入!?ヤバすぎるメンヘラ特集

2021/09/17 18:00

2021/12/04 12:00

精子ができなくなる薬を攻めに飲ませる!?破壊級メンヘラはいいぞ

 

 

「メンヘラ」と聞いて、皆さん何を思い浮かべるでしょうか?
重い! 暗い! 病んでる! 依存!
こんな印象数多のヤバい匂いのするメンヘラ、しかしBLの世界に入れば、受けでも攻めでも美味しい属性に早変わり! トンデモ行動も言動も相手への愛ゆえ……(ごくり)

そんな訳で、今回はメンヘラ男子の魅力が爆発するBLを大特集! メンヘラレベル別にオススメ作品をご紹介していきます♪
愛が大きすぎる故に暴走するメンヘラBLの可愛さ! 伝われ~~~~!!!!

 

◆目次◆
1.レベル弱:まだかわいいメンヘラ
・浮気したら刺しにいくからね♥
精子だって独り占めしたい!

2.レベル中:なんだか雲行きの怪しいメンヘラ
・気持ち悪い×気持ち悪い=ハッピー大団円!?!?
・今後が楽しみすぎるイカレ美人ストーカー

3.レベル強:手遅れメンヘラ
・斬新すぎる風呂場の使い方
・だから言ったじゃん! 三角関係は沼だって!

 

レベル弱:まだかわいいメンヘラ


浮気したら刺しにいくからね♥

大好きだよ、メンヘラくん』作:春田

 

 

STORY
なぜかメンヘラとばかり付き合ってきた千秋は痴情のもつれから、もうメンヘラは好きにならない!と決意!! そんなある日、隣に住む叶人と久々に再会する。すると叶人は浪人中で、さらに家の事情で予備校にも通えないと悩んでいることを知り、千秋は勉強をみてあげることに。素直な叶人を可愛いと思っていたのも束の間、なぜか彼もメンヘラ化して迫ってきてーー!?

 

メンヘラポイント
表紙で一目惚れしちゃうレベルの美少女(♂)すぎる萌え袖男子♥ その中身は、千秋君に嫌われるなら死んだほうがマシ……! とカッターを持ち出しちゃう危険なメンヘラ。愛情表現が暴走しがちだけど、あまりのピュアさに応援したくなること間違いナシ!

返信が来るまで無限メッセージ爆弾&職場に凸しちゃう行動派なうえに、勝手に恋人を名乗る押せ押せ系メンヘラな叶人。なのにケーキをあーんする手がブルブル震えちゃう純情さのギャップがたまらん! 常識からちょっとだけ外れた愛にドン引きつつも、一途な叶人に絆されていく千秋に涙……。


精子だって独り占めしたい!

スイートハート・トリガー3』作:ニャンニャ 

 


STORY
「別れるのは嫌、だってオレたち愛し合ってるんだよ」付き合い始めて3年、順調な同棲生活を送る根暗なゲイのコールと元ノンケのパーフェクトな男・アレックス。アレックスより一足先に卒業・就職も決まり意気々とするコールだったが、コールの就職を祝うディナーの席で、アレックスの口から飛び出した“とある提案により平和な日常は一変。なんと、アレックスは「友人のレズビアンカップルに精子提供をしようと思う」と言いだしたのだ。アレックスとの家族観・人生観の違いに困惑しつつも、どうにか受け入れようと足掻くコールは次第に自棄になり…。「恋愛」のその先をリアルに描き出す、シリーズ最終章!描き下ろし漫画26ページ収録!

 

メンヘラポイント
海外ドラマ級の大作メンヘラシリーズ、待望の最終章! 愛するアレックスの全てを手に入れたいコールvsレズビアンの友人に精子提供したいアレックス、ファイッ!

思い詰めたコールは、なんと「精子ができなくなる薬」をアレックスに無断で飲ませようとします!! 過激なメンヘラ思想は健在♪ でも、アレックスが他人の父親になってほしくない気持ちもめちゃくちゃわかる…… しかしアレックスにはコールが悩んでいる理由がさっぱり理解できない(涙) 果たして、メンヘラ男子と陽キャ男子は「価値観の違い」を愛で乗り越えられるのか!?


レベル中:なんだか雲行きの怪しいメンヘラ

 

気持ち悪い×気持ち悪い=ハッピー大団円!?!?

ストーカー×ストーカー』作:カヂロ

 

 

STORY
親しい友人だった大学生の月太と太陽。ある時、太陽は月太のストーカーをしていたことがバレる。しかし、月太は月太で太陽のストーカーとして、太陽の乳歯を集めたりしていた…互いにストーカーし合う、両片思いサスペンス(?)ラブコメディ!

 

メンヘラポイント
まさかのどっちもメンヘラストーカー!!!価値観がマッチしてるので問題ナシ♪ 不気味だけどキュンキュンする新感覚のラブコメディ。

スポーツマンっぽい見た目に反し、盗撮・無言電話・月太の抜け毛コレクション(!?)など、キモストーカーの所業はコンプしている太陽。こんな本性がバレたら普通はおしまい。しかし! 月太は太陽に負けず劣らず粘着ストーカーの素質を持っています! むしろ月太のほうがヤバいメンヘラかも。この組み合わせじゃなきゃ絶対幸せになれない(確信)、ある意味運命のカップル爆誕♥


今後が楽しみすぎるイカレ美人ストーカー

とある美しきコンビニ店員の偏愛』作:青禎たかし

 

 

STORY
日々の仕事にくたびれるサラリーマン・五木の、密かな楽しみ。それは、帰りに寄るコンビニで、野良猫に餌をあげること。そして、そのコンビニそんなちょっとした癒しを糧に、毎日平凡な日々を送っていた。しかし、その平凡な日々は、あえなくも崩壊することに──。癒しだったはずの美しきコンビニ店員・江国は、五木への執着をこじらせたヤバい系男子だった…!?常識無用の執着系年下攻め×情にも快感にも絆されるおじさん受けが織りなす、暴走と快楽の執着→救済BL!

 

メンヘラポイント
表紙の長髪男子、きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。こじらせ執着ストーカー男なんだぜ。それで。

五木が野良猫に会いに行くのが遅くなったとき、代わりに餌をあげていた美しい青年「死んじゃったら可哀想だから……」と猫をかまう姿はマリア様のように慈愛に満ちていました。恋に堕ちて当然の確定演出…… 善良な一般サラリーマンなら騙されても仕方ありません。一度懐に入れると、獣の顔に豹変するのが江国の本性。常識すら通用しないメンヘラストーカーが、これからどんなヤバイ執着をみせてくれるのかワクワクが止まらん(暗黒微笑)。


レベル強:もう手遅れメンヘラ


斬新すぎる風呂場の使い方

発熱バスルーム』作:ARUKU

 

 

STORY
ブラック企業に勤める夕日坂見晴(ゆうひざかみはる)はある日、自宅アパートのドア前に小型カメラが仕込まれているのに気づく。心当たりもなく気に留めずにいたが、やがて会社は倒産、見晴は再就職のあてもなく絶望するしかなかった。そして気づいたときには見知らぬ浴室に監禁されていた。狂気じみた愛情を注いでくる監禁犯「マナト君」は過去に見晴と会ったことがあるというが!? 15平米足らずの古びたバスルームで繰り広げられる濃密な愛憎劇

 

メンヘラポイント

お~~っと! ここにきて監禁モノが登場!

バスルームに誘拐、監禁、強姦という犯罪に犯罪を重ねた闇のフルコンボ。受け・見晴の家に30台・職場に3台のカメラを仕込み、ずっと見ていたという攻め・マナト。見晴が最近買った本のタイトルから風呂で一番最初に洗うところまでをそらで言えてしまうほどの愛の深さを見せてくれます。このメンヘラっぷり、さすがARUKU先生です。

バスタブを出て北の国まで逃げた見晴をありとあらゆる手を尽くして特定し、自分の元に引きずり戻すマナトの執着心には恐れおののくばかり。二人の歪な関係が監禁を通して変化していくストーリーからも目が離せません!

 

だから言ったじゃん! 三角関係は沼だって!

泥沼(表題作 ビコーズアイラブユー)』作:ともち 

 

 

STORY
こんなセックス…最低だ
俺には付き合って5年になる恋人がいる。
3ヵ月ぶりのデートの夜、ドキドキしながら待っていると現れた恋人は指輪をしていて「体裁のために、結婚したんだ」――。
悪びれもなくそう言うと、泣きそうな俺をあざ笑うようにアナルに指輪を挿れて強引に突き上げてきた。
最低最悪だって思うのに、嫌いにはなれなくて…。

 
メンヘラポイント

タイトル通り泥沼!!! 元カレの光一と今カレの翔吾、そしてその狭間で揺れる充。三人のドロドロ三角関係がとにかく沼です。に振られても毎日毎日鬼電し、自分に振り向いてくれない苦しさからDVに走る光一のメンヘラっぷりは見ているこちらが痛々しくなってしまうほど。

やっと充が幸せになれそうなところで現れる光一。これだよこれ……これこそメンヘラ攻め。でも彼は彼で充と付き合っているにも関わらず女と結婚したり、その結婚指輪を充のア●ルに入れ、そのままHしたりとなかなかサイコな前科持ちなので……自業自得!??

 

*******

 

いかがでしたか?

今回はレベル別メンヘラBLをご紹介しました! かわいいメンヘラから狂気を感じるものまで、メンヘラの世界は奥が深いですね!

 皆さんもぜひオススメの作品を見つけてみてください♪

 

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP