BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】硬派な刑事×完全無欠のお医者さんオメガバース♥『秘密のΩは運命に溺れる』町田とまと

2021/08/23 22:30

”絶対α”と噂される、イケメン敏腕医師の裏の顔は…?

 


正義感溢れる刑事さん×美人すぎるお医者さんBLはこちら♥

犯人を捕まえようとして骨折してしまった、刑事の吉岡。院内で噂されるほど美人で腕のいい医師・高梨に手術のお礼を言いに行きます。しかしある日、そんな彼が怪しげな薬の取引をしているところを目撃……! 気になった吉岡は接触を試みますが……♥

それではここで、ドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♥

 

 

 

 

 

院内で噂の”絶対α”な整形外科医・高梨。振り向いた表情、不愛想なのにどこか色っぽくないですか……タバコ吸ってるのも良きです……(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

高校生としては衝撃的すぎる、辛い経験から刑事になることを決めた吉岡。志高い真っ直ぐな姿が眩しい……!

 

 

 

 

人気のない廊下で、こそこそと薬の受け渡しをしている高梨たち。一体何のためにこんなことをしているのでしょうか?
そして、ここにきて刑事らしい行動を見せる吉岡がイケメン……♥

 

 

どこに行っても嫌な噂を聞かない高梨に、まさかの犯罪疑惑……!?

なんだか雲行きが怪しくなってきましたが、これにて本編チラ見せは終了です!
違法行為(かもしれない)現場を目撃した吉岡はどんな行動をとるのか……?そして、怪しすぎる高梨の正体は……!?

気になる方は、是非お手に取ってご覧ください♥

 

秘密のΩは運命に溺れる』作:町田とまと

 

 

STORY
入院中の刑事・吉岡(よしおか)は、腕の手術を担当してくれた医師・高梨(たかなし)にお礼を伝えるため病院内を捜していた。イケメンで高学歴、しかも腕のいい医師と、誰に聞いても評判の高梨だったが、吉岡は彼が同僚の医師と薬の取引をしている場面を目撃してしまう。事件の匂いを嗅ぎつけた吉岡は、高梨に接触することに。しかし、吉岡が近づいた瞬間、彼の頬は上気しはじめ……?吉岡は“完璧なα”高梨の秘密を知ることになる――。

 
(C)町田とまと/メディアソフト2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP