BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

初々しい攻めっぷり&喘ぎ…(拝) 期待の新星BL声優特集

2021/08/24 12:00

初々しいBLって初々しい人たちがやったら初々しすぎて水絞れるんじゃね



最近同じ声優さんのBLCDしか買ってないなぁ……

でも「ご飯(BL)はバランスよく食べろ」って死んだばあちゃんの遺言(大嘘)を守らないとだし、新しい声優さんに手を出してみるか……。
そうは言っても、どの声優さんの作品を聞こうかしら……。

そう考えているとBLの神様がこう言いました。

意外とBL界隈に新しく入ってきた声優さんいるよ~(^^)

すると、BLCDで声優沼にハマった癖強遍歴をもつ筆者は、最近BLメインデビューを果した声優さんの作品を聞き漁り、幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし


という夢を見たので今回は!
ここ1、2年にBLCDでメインカップリングデビューされているBL界期待の声優さんたちをご紹介いたします!

今後BLCDで活躍すること間違いなしの声優さんたちなので作品探しにぜひ参考にしてみて下さい!

そして、注目の出演作品も同時にご紹介しますよ♪
初々しい声優さんたちの演技が聴きたい方はこちらもチェック!

榊原優希さん

 
榊原優希さんは『ヒプノシスマイク』四十物十四役などを演じている81プロデュース所属の声優さんです。

BLCDでは2021年4月に『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 上』でメインデビューされています!

初メインながらたくさんの濡れ場シーンをこなされていて圧巻でした!!
楽しみながら演じられたという榊原さんはすでに大物の雰囲気を感じます! 本当に初メインとは思えない喘ぎ……でも初々しさが残る演技に釘付けになりますよ♥

デビュー作でも可愛らしいショタ受けを完璧に演じられていたように、普段から高めの可愛らしい声が特徴的な榊原さん。
筆者的には榊原さんが攻めキャラを演じたらどのようになるのかすごく気になるので、これからもどしどしBLCDに出演していただきたい声優さんの一人です♪


榊原優希さんメインデビュー作品

BLCD『濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 上

 


あらすじ
アルバイトで生計を立てながら大学に通う睦。
やたら金払いのいい『遊戯用玩具』のモニターバイトに応募すると、
玩具は玩具でも【大人の遊び=えっち】に使うものだった!?
雇い主は偶然にも、同じ大学で評判のイケメン二人組・神代と高瀬。
感度の良さを気に入られた睦は
なぜかプライベートまで彼らと行動をともにさせられ、
二人が開発した特製のアダルトグッズをありとあらゆるシチュエーションでモニターするはめになり…。

 

鈴木崚汰さん

 
鈴木崚汰さんは『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の石上優役などを演じられているヴィムス所属の声優さんです。
BLCDでは2021年2月に『彼のいる生活』でメインデビューされています!

この作品では、キラキラ系さわやかイケメンな攻め・田中一仁を演じられていますが、作品の温かさや柔らかい雰囲気が伝わってくるような演技に何度も胸を締め付けられました。かっこよすぎる……。
某ラジオにてこの作品ではリップ音を出すのが上手くいかなかったと発言されていましたが、初メインながら貫禄すらある攻め役に胸キュンが止まらないです(涙)
実は高めの声もかなり可愛い(と筆者が思っている)鈴木さん。受け攻め両方ともこなせるオールラウンダーへの成長を期待せざるをえません♥


鈴木崚汰さんメインデビュー作品

BLCD『彼のいる生活

 

 

あらすじ
大学デビューをもくろむ夏川涼太はひょんなことから
キラキラオーラをまとった幼馴染、田中一仁と同居することに。
性格良し、ルックス良しの超優良物件の一仁にはなぜか彼女が居ない。
原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする箇所ナシ!
そんな折、一仁の意味深発言によって状況は一変し……! ?
意識しまくりの二人暮らしの行方は――?


小林千晃さん

 
小林千晃さんは「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のデュース・スペード役などを演じられている大沢事務所所属の声優さんです!
BLCDでは鈴木崚汰さんと同じく、2021年2月に『彼のいる生活』でメインデビューされています!

2月にデビューされてから、6月には『跪いて愛を問う』にメイン出演、11月にはこちらもメインで出られている『シュガードラッグ』が発売予定と、デビュー後すぐに大活躍なさっている小林さん。ちるちるのレビューでもその演技力は高評価! 大学生も艶っぽいSub役も小林さんの声がなじむんです。すごいです(小並)

メインデビュー作『彼のいる生活』ではご本人も「声優に合わせてくれたかのような作品の初々しさ」とご発言されていた通り、息が出来なくなるほど初々しく甘酸っぱい演技を存分に楽しむことが出来ます!
11月発売のCDも絶対GETしたい注目の声優さんです♥


小林千晃さん出演作品

BLCD『跪いて愛を問う


 

あらすじ
「なんでお前に逆らえないのか、もっと触って欲しくなるのか」

「人を支配したい」Dom(ドム)と、「支配されたい」Sub(サブ)。
「第二の性」を持つ人が存在する世界。
生活のためSub専用クラブでキャストとして働く正己は、
転校生の悠生にSubだと指摘され命令(コマンド)された瞬間……!?

 

坂泰斗さん

 
坂泰斗さんは「美少年探偵団」の咲口長広役などを演じられているプロフィット所属の声優さんです!
BLCDでは2019年4月に『さんかく窓の外側は夜7アニメイト限定版CD』にてメインデビューされています。

この作品、非BLのカテゴリーなのですが、冷川理人を低めの落ち着いた雰囲気で演じて下さっています! 筆者的に、坂さんはこのキャラクターのように低めの「ザ・いい声!」のイメージがあるので、攻めキャラの声をぜひ! たくさん当ててほしいと願うばかりです!

がっつりBLCDメイン出演というのはまだなのですがサブキャラクター役として多くの作品で活躍されているので、今後にかなり期待な声優さんです!


坂泰斗さんメインデビュー作品

ドラマCD『さんかく窓の外側は夜7』アニメイト限定版CD『百物語のいざない

 

あらすじ
ヤマシタトモコ先生監修!オリジナルシナリオの録り下ろしCD!
「ろうそくの痕がどうしても消えない…」そんな”特殊な清掃”の依頼を受けた冷川と三角。
向かったアパートの一室に大量のろうそくの痕が…これは「百物語」の痕!
消すためには「百物語」を再現するしかない…?
二人で怪談を語り合い、最後の話でついに…!?
冷川と三角の普段のお仕事を垣間見れるオリジナルストーリー!

 

阿座上洋平さん

 
阿座上洋平さんは「新サクラ大戦 the Animation」の神山誠十郎役などを演じられている青二プロダクション所属の声優さんです。
BLCDでは2019年9月に『嫌いじゃないけど人間てコワイ! !』でメインデビューされています!

デビュー作は淫魔・学園もののストーリー。たくさんのカップリングがあり、そうそうたる声優陣が出演されていますが初メインと感じさせない堂々の攻めっぷりでエッチな淫魔ものも完璧にこなされていました!!
男前・スパダリ系の攻めが合うような色気のある声をされている阿座上さん。最近では大人気作品『オールドファッションカップケーキ』にもご出演されているということで、その低音イケボに悶えているファンの方も多いのではないでしょうか♥
2020年以降BL作品への出演がどんどん増えているので、これからももっとBLに出演してほしいですね!

阿座上洋平さんメインデビュー作品

BLCD『嫌いじゃないけど人間てコワイ! !




あらすじ
恋を知らない淫魔たちの、チグハグでえっちな性春食育ライフ!
サッカー部、電脳部、帰宅部の3カップルを収録。

人間と淫魔が共存する学園。
アルビノ淫魔な臼井は、その見た目のせいでみんなに避けられ、
一緒にいてくれるのはクラスメイトの不良・篠崎だけ。
極上のゴハンをくれる、と淫魔たちの間で評判な蒼谷はきれいな顔をしていて、
いつも複数の淫魔を侍らせている人気者で「出来損ない」な臼井には縁のない人。
篠崎にお金を払ってゴハンをもらうも、お金もたくさんあるわけではなく、
空腹で倒れそうなある日、噂の蒼谷が手を差し伸べてくれて――?(帰宅部アルビノくんの場合)



************************

いかがでしたか?

最近は若手の流入が少ないBLCD界隈ですが、実力派ぞろいの面々にBLCD界は安泰やと感じた方も多いのではないでしょうか!

これからのBLCDも要チェックですね♪

担当記者:るるるたまご
推しを泣かせるために人生をかける拗らせ腐女子。勝たんしか推し。自分は光の腐女子だと信じている。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP