BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】SNSでファン急増中!!溺愛系赤ちゃん×世話焼きの鬼の極上癒しラブ【試し読みアリ】

2021/08/22 18:00

いいね総数9万超え!ご飯を食べる2人が尊すぎる件について。



Twitterのいいね総数9万5千超え! 今SNSで話題のろじ先生の漫画『赤ちゃん×世話焼きの鬼』。
溺愛系ハイスペ赤ちゃん・葉山青×世話焼きの鬼・山村碧の、熟年夫夫のような日常に心温まる、癒やしのハートフルストーリー♥

お話が更新される度にファンからも「最高に可愛い」「心が洗われる…」など、絶賛の声が寄せられています!

高校の同級生で、現在はお付き合いしている2人。勉強も運動もできて容姿も端麗……にもかかわらず、生活力は皆無な青(あお)と、そんな赤ちゃんのような青をお世話する碧(みどり)。お互いを大切に想い合っているのがひしひしと伝わってくる、胸キュン必至なストーリーに日々の疲れも吹っ飛んでしまいます!

今回は、そんな癒し1000%な作品の一部を特別にお届け♪

付き合ってからの何気ない日常が見たい方必見です!



渾身の決め台詞も、タマネギによって阻まれる青くん(笑)。
生タマネギが食べれない赤ちゃん
なところも含めて、可愛さ1億点ですね!
この2人の食卓を一生眺めていたい……。



スマートに仕事をこなすも、赤ちゃんであることがバレているという悲劇! 仕事用のキリッとフェイスから、赤面した表情のギャップにまたもやられてしまいました。(現在のキュン死回数:3)


Oh……This is Japanese kawaii!
よちよちされてごまかされちゃうなんて、もうこれは赤ちゃんですね(確信)。
相性抜群な2人の日常を見せて貰える幸せに感謝感激雨霰。





良い感じの雰囲気……かと思いきや、やはりキメきれない青くん(笑)。
個人的には「あっっつ!」の顔がとても好きです。そして碧くんの「飯食うだけでいいんだ?」の表情……ホクロも視線もエッチすぎやせんか。(小声)



おおーーっと! ここで碧選手のデレも来てしまった!! 首を右に少し傾けた笑顔の破壊力に、読者が次々と虜にされていきます! 青選手のデレだけでも相当な破壊力にもかかわらず、碧選手のデレまで見られるとは……これはもう尊い選手権金メダル確定です。




最後は一緒に生活しているからこそのワンシーン! 日常の中にある何気ない幸せが、こんなにも尊いとは……読んでいるだけで自然と涙がでてきます。
この2人の笑顔が一生続くように祈りながら、これからも見守って行きましょう!

ろじ先生のTwitterpixivでは、2人のお話はもちろん、黒髪長髪好きにはたまらない他のCPのお話も配信されているので、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

画も内容もめちゃくちゃ好きだわ~
続きが早く読みたいです!

すっ飛んで見てきました!ひぃぃ…世界が好み過ぎました。良いもの見たので頑張ります。

匿名2番さん(1/1)

かんわいい!!!!!!

匿名3番さん(1/1)

最近無料漫画の紹介記事多くて嬉しいです!
この調子で毎日お願いします!

匿名4番さん(1/1)

ろじさんって、HQの方ですよね?
おお!!とうとうオリジナルでデビューかな?
この作品も読んできたけど、やっぱり最高!!!
大好き♡

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP