BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【待ってました…!】『映画 ギヴン』池袋HUMAXにて上映会!

2021/08/03 18:30

8/25~上映!参加型上映と特殊型上映で楽しめる♥

 

 


キヅナツキ先生原作、7月からドラマの配信がスタートし、アニメ化や映画化まで成され、絶大な人気を誇る『ギヴン』。

特に映画化された『映画 ギヴン』では、四人の恋模様が映像美と相まって心を揺さぶられた方も多いのではないでしょうか。
この度、そんな『映画 ギヴン』が池袋HUMAXにて上映されることになりました!

今回の上映会では、「特殊上映」と「参加型」二つの上映パターンが楽しめるようになっております♪

8月25日(水)・26日(木) に行われる特殊上映では、コスプレをしたりサイリウムを持って鑑賞ができ、より作品に入り込んで映画を楽しむことが出来そうです。

8月27日(金)・28日(土) に行われる参加型上映では、打楽器の持ち込みが可能! コスプレやサイリウムの仕様も可能なので、参加型上映ならではの一体感を楽しんでみては♥

チケット発売は8月2日(月) 12:00~開始されています!

是非会場全体で『映画 ギヴン』をお楽しみくださいね♥


映画 ギヴン


あらすじ
高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後初のライブを成功させ、バンド「ギヴン」の活動が始動する中、立夏は真冬への想いを自覚し、ふたりは付き合い始める。一方、春樹は長年密かに秋彦に想いを寄せていたが、秋彦は同居人のヴァイオリニスト・村田雨月との関係を続けていて・・・。スクリーンで、春樹と秋彦、雨月の恋が軋んで動き出す――!

その他詳細情報はコチラ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP