BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL 5000user入り】年下溺愛ワンコ×ツンデレ先輩の爆萌え年の差ラブ♥【試し読みアリ】

2021/08/08 18:00

疲れたときにはこの作品!獣医同士のピュアラブで癒しをお届け♥



SNSで更新中のしののめ先生の漫画『おとなげない話』。
動物病院を舞台に巻き起こる、年下溺愛ワンコ×甘え下手なツンデレ先輩の年の差ラブに胸キュンが止まらない!

2人の日常が更新される度に、ファンからは「可愛すぎる」「性癖に突き刺さる…」といった声が寄せられています♥

お話は、動物病院で働き始めた鷹羽が、あることがきっかけで先輩医師の馬場さんに一目惚れすることから始まります。
しかしこの2人……実はまだ付き合ってないんです!! 鷹羽の好き好きアピールを受けて、徐々に惹かれ始める馬場と、なかなか落ちてくれない馬場に、それでもなおアピールし続ける真っ直ぐな鷹羽の、もどかしくも萌える恋の攻防戦に胸を打ち抜かれること間違いなし……!

今回は、そんな作品の一部を特別にお見せします♪

年の差BLや、付き合うまでの馴れ初め期間が好きな方必見です!




白衣で……職場で……流れるようにいちゃいちゃしてるの……推すしかないッ!!
目の前で繰り広げられる尊すぎるやりとりに、我々と同じく密かに萌える東野先生が羨ましすぎます(笑)。



え?? あれ?? もしや付き合って……る!? (錯覚)
自分のことが好きな相手に、こんな思わせぶりなことをしてしまうとは……なんて罪な男なんだ馬場鹿助(ばばろくすけ)! 素直に照れてしまう鷹羽の赤面も尊すぎます。







うおあぁぁぁぁぁぁぁぁもおおおおおおおお
鷹羽と同じく、読んでるこちらもヘドバンしながら思わず叫びました。
酔った馬場さん優勝すぎるよ……。この状態で手を出さなかった鷹羽の誠実さを褒め称えたいです。




馬場さんの可愛さはもちろん、それをみて可愛いって言ってる鷹羽も可愛い……。
急募】可愛い以上の可愛いを表現できる言葉を教えてください。




声を大にして言いたい……「それはもう恋です」と!
こんなに真っ直ぐに「好き」と伝えられたら、さすがの5歳年上な馬場さんもときめいてしまいますよね。この先2人がどうなっていくのか、社会人のピュアピュアな恋に目が離せません♥

しののめ先生のTwitterpixivでは、今回ご紹介した『おとなげない話』の続きはもちろん、2人の出逢いや、他のCPのお話なども更新中! 萌えの休息がしたい方はぜひチェックしてみてください~!

※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP