BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】元主従、現恋人の二人が送る甘々同棲生活に萌えまくり♥『西園寺くんはいつもかわいい。』佐倉リコ

2021/08/11 19:00

幸せな二人に胸キュン必至♥一生一緒にいてくれ…!

 


大人気シリーズ『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』の3作目が発売です!
幸せ溢れるえっちで甘々な大学生編がこちら♥

昔からの風習で主従関係にあった、拗らせお坊ちゃまな西園寺君人と策士でムッツリな元従者・一ノ瀬尊。主従を解消し、晴れて恋人同士になった二人も今や大学生。甘々な同棲生活を送る一方で、世間知らずな君人は無事に大学生活を送れるのか……!?

ここで、胸キュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

可愛すぎる寝顔に我慢できず、朝から真っ盛り♥ 尊の腕をぎゅっと掴んで続きをねだる君人が可愛さ限界突破してますね……。
そしてそのまま第二ラウンドスタート♥

 

 

 

 

 

 

独占欲と君人を想う気持ちの間で、顔には出さずに葛藤する尊。それでも笑顔で送り届ける!
かと思いきや、我慢できずに店の名前を聞いちゃうところがいじらしくてたまんないのよ……♥

 

 

緊張しながらも親睦会に参加する君人。無言の時間を助けてくれた同級生と、少しずつ話をしていきます。

 

 

 

 

ぎこちないながらも、同級生と親睦を深める君人。ほのぼの癒しのマイナスイオン大放出です。これは尊の心配っぷりも納得ですね……!

 

 

 

 

 

外でもいちゃいちゃしまくる二人。尊が送る絶対零度の視線に、君人の友人たちも何やら勘付いてしまったご様子です(笑)

ずっと見守っていたい二人ですが、残念ながらこれにて本編チラ見せは終了です!
ラブラブすぎる二人の、ほのぼの時々えっち度々波乱(!?)なハートフル同棲生活♥ 気になる続きは、是非お手に取って読んでみてくださいね♪

 

西園寺くんはいつもかわいい。』作:佐倉リコ

 

 

STORY
昔からの風習で主従関係にあった君人と尊。晴れて大学生になり、同棲(?)生活をはじめた二人はエロ甘度も200%超え! 温泉えっち、コスプレえっちなど、かわいいが大渋滞な君人がいっぱい♥ 二人のえっちで幸せな毎日がぎゅっと詰まった『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』1巻2巻に続くシリーズ第3弾!

 
(C)佐倉リコ/コアマガジン drap

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP