BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】男前パン屋とツンデレヤクザのおいしいBL♥『まちのヤクザとパン屋さん 極』あめのジジ

2021/08/05 19:00

組長パン職人×インテリヤクザ♥恋人になった二人に忍び寄る影…?

 


パンの香りが漂ってくる! おいしくてちょっと危険な大人気作品の続編はこちらです!

パン職人でありながら天堂組組長をつとめるヤクザの千早は、パン屋巡りが趣味のインテリヤクザ・羽鳥と晴れて恋人関係に♥ しかし、平和な時間は長くは続きません。店への謎の落書きや、三間坂組の不敵な態度など気になることばかり……。何やら裏で何かが起こっているようで……!?

ここで、ふわふわパンとゴリゴリヤクザのコントラストが美味しい♥ 本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

高級食パンブームに、千早の店も影響を受けます……。しかもなんと、恋人の羽鳥まで並んでる!
まさかのライバル登場(?)にすねる千早、可愛すぎませんか……???

 

 

 

 

千早の父親に呼び出された2人。どうやら会合に出席しなくてはならないようです。
パン好きの可愛い2人がゴリゴリにヤクザの話してる、このギャップがたまりません……!

 

 

 

 

お店にひどいいたずらが……。一体誰がこんなことをしたのでしょうか。
一方先に会合に行った羽鳥。グラサンロン毛の謎過ぎる男に絡まれてしまって……!?

 

 

 

 

 

 

 

極妻・羽鳥さんエロいに決まってますわ……。そして緊張の会合中も羽鳥のことずっと考えてた千早、肝据わりすぎてませんか? キュン……。

一方でお店の落書きなどたくさんの謎が残りますが、これにて本編チラ見せは終了です!

三間坂組はなぜ2人に近づくのか、この甘々な2人の関係を守ることはできるのか……。
パンの描写も楽しみなこの作品、続きが気になった方は是非お手に取って読んでみてくださいね♪

 

まちのヤクザとパン屋さん 極』作:あめのジジ

 

 

STORY
重版出来の人気作「まちのヤクザとパン屋さん」が大好評につき、さらに美味しくなって帰ってきた。 パン屋巡りが趣味のヤクザ羽鳥は、パン職人で組長の綾瀬と晴れて恋人関係に。だが、翼竜会の会合で2人は関西の三間坂組に絡まれてしまう。どうやら三間坂組には裏がありそうでーー!? パン屋な組長×パン好き若頭の極上の恋、おかわりです。

 
(C)あめのジジ(秋田書店)2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP