BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】幼馴染×愛され平凡男子が送るドタバタラブコメディ♥『小山内くんはいつもモテモテ』白桃ノリコ

2021/08/14 19:00

突然始まった男からのモテ期に大混乱!?ピュアなDKに胸キュン必至です♥

 


ナチュラル変態大学生に振り回される! 日常系BL♥

平凡男子高校生の小山内亨の元に、家庭の事情で幼馴染の水樹兄ちゃんが居候してくることに。裸でベッドにもぐりこんできたり、やたら触れてきたり……。とセクハラしてくる水樹を意識してしまい、ドキドキが止まりません♪
可愛い女の子が好きなはずなのに、一体どうなっちゃうの~!?

ここで、胸キュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

初恋の女の子・みーちゃんを追いかけていたはずなのに……! 変な夢を見て飛び起きた亨は、隣で寝ていた水樹を起こし、一緒に学校へ。

 

 

 

混んでいる車内で亨は水樹を見失ってしまいます。すると、何だか尻を撫でられるような感触がして……!?

 

 

 

 

 

水樹との同居を知られたくないため、唯の誘いを断わって急いで家に帰る亨。貞操の危機を脱するため、部屋を分けようと考えます……!

 

 

 

 

昔に想いを馳せる一方、両親が出張で帰ってこないハプニングが。
水樹と一晩二人きりになってしまった亨は一体どうなってしまうのでしょうか……!?

 

 

 

 

 

なんと「初恋の子」の正体は水樹兄ちゃん……!? 思わぬ形での再会と、衝撃的すぎる事実に続きが気になるところ。
しかし残念ながら、本編チラ見せはここで終了です!

やたらえっちに触れてくる水樹に亨はタジタジ♥ このまま流されてしまうのか……!? 親友の唯の存在も気になりますね!
続きは是非お手に取って、読んでみてください♪

 

小山内くんはいつもモテモテ』作:白桃ノリコ

 



STORY
小山内亨(17)には、悩みがあった。それは、家庭の事情で同居する幼なじみの兄ちゃん・水樹が、なんだか最近えっちなこと。セクハラちっくに触られるたびドキッとしてしまうけれど…オレは女の子が好きなんだ!そう、小さな頃仲良くしていた、初恋の可愛い女の子のような……しかしそれは水樹であることが十年越しに発覚して…?さらに同じクラスの親友・唯にも告白され、彼氏の座争奪戦が開戦!突如訪れたモテ期! オレ、どうなっちゃうの~!?

 
(C)白桃ノリコ/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP