BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イケメン兄弟に上も下も愛されまくり♥『コンティニュエ』連載第5弾解禁!

2021/07/29 18:00

幼なじみ兄弟×童貞男子のサンドイッチラブ♥エッチな予感しかしない…



電子BLレーベル『Continuer.(コンティニュエ)』の連載第5弾が、「Comic Festa」にて8月12日(木)より先行配信が開始されます!

今回の新連載は、魚ともみ先生の新作『橘兄弟と悪ふざけしてみた。』。『セクハラブラザーズ』『ヤリすぎブラザーズ』など、魅惑のエロボディと濃厚な絡みがBLファンの心を鷲掴みにしてきた3Pの名手・魚ともみ先生が描く、イケメンサンドイッチラブとなっているそうです♥
幼なじみのイケメン兄弟・橘兄弟に、童貞のハルはどんな「悪ふざけ」をされてしまうんでしょうか……。エッチな香りがプンプンしますね……。

前も後ろも上も下も(!?)愛されまくるハルの、とろっとろな姿をぜひお見逃しなく♥ 配信が待ちきれません!!

『橘兄弟と悪ふざけしてみた。』作:魚ともみ

 


あらすじ

幼なじみのイケメン兄弟と雑魚寝3P!?
魚ともみ節大炸裂、えろきゅんラブコメ登場!
――可愛い顔して童貞を拗らせ中のハル。反して、隣家の橘兄弟・フユキとナツキは女の子にモテモテ。3人一緒に過ごすことも少なくなり、寂しさを感じていた。ある日、サークルの新入生歓迎会で、久しぶりに3人で話すタイミングが!楽しくなってお酒も進み、雑魚寝していたら…先輩カップルがセックスしてる!?触発されてか、フユキが「俺たちも同じことしようか」とカラダにふれてきて…!?3人仲良く絡み合って、気持ちよすぎる悪ふざけスタート!


■配信先
Comic Festa」にて独占先行配信中
※各電子書店へは順次配信予定

詳細はコンティニュエ公式WEBサイトをご覧ください。
公式Twitterにて、レーベルの最新情報を発信中!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP