BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】オトナなお医者さん×発情期の獣人わんこ♥『えっちなおてつだい犬の性長記録』仁井ちく

2021/08/16 19:00

盗みに入ったのに…!?いやらしすぎる手つきの触診にトロ顔必至♥

 


男の子なのにメス!? 発情期を迎えてしまったえっちな獣人わんこが見られる最新コミックスはこちら♥

発情する身体を何とかするため、獣人専門病院に忍び込んだ犬の獣人・琥珀。なんと人に見つかってしまい、しかもその場で気を失ってしまいます。そんな琥珀を保護したのが、病院に勤める医師・高辻。琥珀に抑制剤を点滴しますが、なぜだかあまり効果がなくて……!?

ここで、刺激的な本編をチラッとお見せしちゃいます♥

 

 

 

 

 

抑制剤を盗もうとした琥珀ですが、医師の高辻に見つかってしまいます! まさに緊迫の一瞬!
……こんな時に言うことではありませんが、ふわふわのお耳と尻尾めちゃくちゃキュートではないですか……?

 

 

 

 

過去の記憶がフラッシュバックする琥珀。なんだか辛そうな表情にこちらも切ない気分になります……。身体の方も限界だったのか、その場に倒れ込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

異変に気付いた高辻、確かめるために診察を開始します……♥
とてつもなく淫靡な雰囲気ではありますが、これはお医者さんによる触診なので問題はありません。そして「男の子だけどメスの性」の無敵感、つよい。

 

 

 

 

 

初手が不法侵入だったのに、なぜだかどんどんエロい雰囲気になっていく2人。これからあんなことこんなことしちゃうんでしょうか……♥

続きが気になって仕方ありませんが、これにて本編チラ見せは終了です!
なにやら訳ありそうなえっちすぎる獣人わんこ・琥珀と、色気たっぷりオトナな雰囲気のお医者さん・高辻。
2人のこれからが気になった方は、ぜひともお手にとってご覧ください♥

 

えっちなおてつだい犬の性長記録』作:仁井ちく

 


STORY
犬の獣人・琥珀はある夜、発情を抑える抑制剤を盗み出そうと獣人専門病院に忍び込んだ。しかし医師の高辻にその場を見つかり、さらに気を失って倒れてしまう。目を覚ました琥珀に高辻は抑制剤を打ち介抱するが、カラダの疼きは高まるばかりでおさまらない。混乱する琥珀を優しくなだめながら、高辻は診察を始めるが…「胸が張ってるね」「おっぱいから汁出たりした?」「これは――男の子にしてはおかしいな…」服をめくられ、胸をもまれ、乳首を絞られ――。診察されているだけなのに、カラダがビクビクしてしまう…! そんな琥珀のようすに気づかない高辻の指はどんどんエスカレートして――!? 描き下ろし漫画7ページ収録!

 
(C)仁井ちく/竹書房・シュークリーム2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP