BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】現役ヤンキー×元ヤン教師のつよ×つよBL!!『春懸けて、鶯』那梧なゆた

2021/07/31 19:00

ヤカラなゴリゴリ系…かと思いきや!?ほんわかヤンキーのスクール・ラブ!

 


生粋のケンカ好き×元ヤン美人教師のケンカップル(ガチ)BLの登場ですよ~!

ケンカに勝利し校内トップに立った、高校3年生の遥香。ケンカは好きでも番長やトップといった肩書には興味がない彼の前に、新任の古典教師・成美が現れます。元伝説のヤンキーとして語り継がれる成美の登場に、友人たちは大盛り上がり!
あまり興味のなかった遥香も、成美のケンカ動画を目の当たりにして一変。衝動のまま職員室に駆けこんで……!?

ケンカに青春を捧げるハイスクールラブを、ちょっとだけチラ見せしちゃいます♥

 

 

 

派手なTシャツに前ガン開きの学ラン。いかにも不良! といった風貌ですが、どこか優しい垂れ目に早速キュンが止まらない……!

 

 

 

 

 

 

 

友人たちは遥香と成美のタイマンを熱望しますが、当の本人はどうでもよさげ。「ケンカするまで一人メシ」と言い渡され重い腰を上げますが、教師となった成美がタイマンを受けるはずもありません(当たり前)。
そんなやる気ゼロの遥香に、ある日転機が訪れます……!

 

 

 

 

涼しい顔でボコスカ相手を倒し続ける、かつての成美。伝説の名は伊達じゃなかった……!
ケンカ魂に火のついてしまった遥香は、たまらず成美を呼び出します。

 

 

 

突然殴りかかることで喧嘩せざるを得ない状況に。しかし、想像以上に成美は強くて……。

 

 

 

 

「すっげーキレーだね」……「もっと見たい」……!?
口説き文句としか思えない爆弾発言をかます遥香。孤高の強さを見せつけた成美にすっかりメロメロです! (語弊)

「ケンカ」という、教師と生徒らしからぬ共通点でつながった2人。どんなバチボコ激アツ展開を見せつけてくれるんでしょうか……!
続きは是非とも本編でお楽しみください♥

 

春懸けて、鶯』作:那梧なゆた

 


STORY
番張りを制し、校内の不良集団のトップのトップに立った3年の遥香は、ケンカは好きだけれど番長職には興味がない、のんびりうららか系男子。新任の古典教師・成美先生が、かつて負け知らずの"伝説のトップ"であったと知り、タイマンを挑む――が、勝敗は意外な結果に??! 現役ヤンキー×元伝説ヤンキー教師の殴り愛v開幕!!

 
(C)那梧なゆた/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP