BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【お知らせ】BLアワード2021記念グッズ通販の発送につきまして

2021/07/15 19:16

BLアワード2021記念グッズ通販の発送につきまして、7月16~18日発送予定とお伝えしておりましたが、一部のお客様に対してすでにお届け予定の通知が届いてしまっている状態です。

すでにヤマト運輸からお届け予定の通知が届いているお客様につきましては、お届け予定の通知記載の手続きにより正しい配達日時をご確認いただけますと幸いです。

ちるちるお問合せ窓口からは配達日時の変更などはお受けいたしかねますので、必ずお届け通知記載の窓口までご連絡いただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、以下ちるちるboothの「ショップへのお問合せ」よりお願いいたします。

https://chill2.booth.pm/

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

今まで色んな通販した中で断トツで梱包が雑でした。
大きすぎるダンボールにガサッと商品入れて紙くしゃくしゃにした緩衝材乗せただけで、商品はあちこちに散乱し、さすがに2500円の本を送る梱包ではないです。

匿名5番さん(1/1)

私も開けた瞬間『雑!』と思いました。よく無事にたどり着いたな…と。
細かいものがバラバラで、段ボールの底の隙間にはまり込んだものもありました。
あと、タペストリーにシワがいっぱい入っていたのも残念。
次回は梱包の工夫ともう少し商品の扱いを丁寧にお願いしたいです。

匿名4番さん(1/1)

梱包が雑というか
緩衝材が上にかぶせてあるだけで、細かいものが中で散乱してました‥

匿名3番さん(1/1)

梱包雑でしたね、、ポストカードに折れ目が…

匿名2番さん(1/1)

梱包が…

匿名1番さん(1/1)

今日ちょうど通販品があったので一緒に貰おうと手続きしたのですが
配達の肩にちるちるの荷物は「着日指定されていて持ち出せなかった」と言われました。
運送会社に「着日指定」の連絡が徹底されてなかったってことですよね?
明日改めて配達してもらいます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP